人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


破魔剣と魔王2(前編)

破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_0544738.jpg

破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_0552672.jpg

破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_0554455.jpg

破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_0562015.jpg

破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_0563751.jpg

破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_0585296.jpg

破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_056526.jpg

破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_102162.jpg

破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_121693.jpg

破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_135590.jpg
10
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_155138.jpg
11
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_18320.jpg
12
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_194035.jpg
13
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_1113041.jpg
14
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_1132767.jpg
15
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_1144621.jpg
16
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_116213.jpg
17
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_1181991.jpg
18
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_1203332.jpg
19
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_122356.jpg
20
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_1242725.jpg
21
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_1301512.jpg
22
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_1322180.jpg
23
破魔剣と魔王2(前編)_f0230556_1341785.jpg
24
(中編)

WCR投票ページ←応援クリックよろしくお願いします(≧v≦
twitter(奏羽アカウント)←制作進行状況書いたり書いてなかったりしてます
by souha_c | 2010-06-08 17:13 | 漫画 | Comments(10)
Commented by ガスト at 2010-06-13 00:33 x
キャラが一人歩きし始めましたか(´ω`)
Commented by souha_c at 2010-06-13 17:10
まだ台詞が増えてるだけなので、収集はついてますけどね…(ノ∀`)
予め話の流れは決めてるので、横道には行かないよう気をつけてますw

そだ(SUPER私信TIME)五風の@3人お先にして頂くと、5人黒系でまとめられるので描き易いかもですw
以前新約では何人かリストラするかも、って聞いた気がするので需要?があるのか謎ですけど。。w
Commented by ガスト at 2010-06-13 18:36 x
了解しました。

ちょっと最近忙しくてラフすら描けませんが描くことは楽しいのでちゃちゃっと仕上げます(`・ω・´)

リメイクの目処が立ってないですが五風は全員生存でしょうね。

影薄いでしょうけど
Commented by souha_c at 2010-06-13 22:46
はぃ(*´∀`)ノ お忙しいならくれぐれもご無理はしないで下さいNE!b
気長にお待ちしてま~す!(黒基調苦手なもんで、私も取り掛かりが遅いと思うので…)
元々隠密キャラ(?)だったので影薄い方が本来の姿に近いんでしょね…w
…以前の設定画探してみましたが、どうしても一人分見当たらない…(ノ∀`;) 隠密すぎりゅww
Commented by きのりきく at 2010-06-27 00:02 x
 おお~~!こんな面白漫画書かれていたとは!?
勇者様のお洒落なダジャレがイカスいかスミパスタ!?
Commented by souha_c at 2010-06-27 01:24
おいた~ん!w 自分のRSブログ→キノcのブログ→と巡ってきましたがここにも遊びにきて下さってたとは!w ご足労&コメありがとございます(*´3`) キノcのテンション高いダジャレ久し振り過ぎてPC画面見ながら一人でニヤニヤしてしまいましたYO!w
Commented by 風ことら at 2010-06-29 18:30 x
初コメ失礼します。
魔王様がフレンドリーで笑いましたw
ハクジューさん、ダジャレパーティで突っ込みにダジャレに頑張ってほしいです!w
Commented by souha_c at 2010-06-30 17:55
コメありがとございます~(*´∀`)ノvV 少しでも楽しんで頂けたら幸いですv
ハクジューは性格的に狩人にしかツッコミできなそうな気もしますが~…数少ないwまともなキャラなんで私も頑張って欲しいと思ってますw(他人事
風様のHPも時々こっそり覗いてますょ~(´m`*) コメントせず失礼致しておりますが…ブログにイケメソがいっぱい(´д`*)ハァハァ 目の保養させて頂いておりますv
Commented by 空豆びんた at 2010-07-02 20:37 x
おおぉ、畳み掛けるような、ダジャレとギャグのラッシュ・・!
やべぇ、読んでいて、ニヤニヤしてしまう、ニヤニヤが止まらない(笑)。


Commented by souha_c at 2010-07-03 01:19
コメありがとうございます~(*´v`)ノvV
ニヤニヤして頂けたなら、奏羽もニヤリとしています(真似w)
私は数コマでビシッ!としたオチをつけられないもんで……単発でまめに更新なさってるびん太様の能力をちょっち分けて欲しいです…w
<< うさびさんとうさじさん4 うさびさんとうさじさん3 >>