人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


客人と魔王

客人と魔王_f0230556_103290.jpg

客人と魔王_f0230556_16464.jpg

客人と魔王
魔王ととりさん以外(C)ガスト様
客人と魔王_f0230556_194790.jpg

((この落書き漫画は、『レシエが魔王の角をアロン○ルファで留めたらいいのに、と脳内でつぶやきました。』というガストさんのメールでのネタを元にして、ネームすら切らず即席で描いたものです☆ ちなみにコレを描くにあたり、ガストさんには 無☆許☆可 です♪(ぇ) (大分前にキャラ自由に描いていい、と言って頂いてたよぉな気もしますがw怒られたらコレは非公開になりますw) 只今ガストさんのサイトは消失状態でして(´v`;) 復活したら記念に(真面目な絵とかで)コラボしたいな~と思ってましたが…復活前に不真面目な物を描いてしまった三(/^^)/(逃
客人と魔王_f0230556_1134868.jpg

客人と魔王_f0230556_118253.jpg

客人と魔王_f0230556_1185353.jpg

客人と魔王_f0230556_9594753.jpg

客人と魔王_f0230556_128775.jpg

客人と魔王_f0230556_129894.jpg

客人と魔王_f0230556_1332823.jpg

客人と魔王_f0230556_271089.jpg

キャラの言動及び思考回路等が変なのは奏羽が適当に描いたせいです!(元キャラはまともですw)
WCR投票ページ← 応援クリックよろしくお願いします(≧v≦
by souha_c | 2010-07-23 02:51 | 漫画 | Comments(4)
Commented by ガスト at 2010-07-23 19:01 x
うわっ、びっくりした。

ドゴォッ! の時点で見覚えのある先端が見えてたんでビクビクしながらスクロールしたら予想通りだったようで。


まー私のキャラならどうぞ使ってください。

私と奏さんの仲ですから(何


角の解決策としては、ワン○ースのチョ○パーみたいな方法をとるか、ドラ○もんを呼ぶのがいいでしょうね(゚∀゚)
Commented by souha_c at 2010-07-23 22:47
うわっ、UP当日早速先生に見つかった!w

改めまして使用許可ありござですw
あんまし人様のキャラ出し過ぎると内輪ネタ出してしまいそぉなんで、また忘れた頃に描こうかと(´m`*)

最早私はネット上知人さんでガストさんが一番(か二番?にw)長いですょ(´∀`*)

角……変形or何でも可かぁ…w まぁ『失った物は二度とかえってこない』といぅ重い裏テーマが実はあるかもしれないしないかもしれないので(まぁないんですけどw)奴の角は放っておいてもよさそぉですw(本人なくても困ってなさそうだしw
Commented by ガスト at 2010-07-24 21:37 x
そろそろ名前変えた方がよさげですな(私とキャラの方と被るし)

……あらためて見ると私のキャラは黒一色になったり白一色になったり極端ですよねえ。

まあ私は描くより書くなのでそういうことは考えないしこれからも考えないんですけど(なんて迷惑なやつだ

……それだけ言うために再び書きこみました
Commented by souha_c at 2010-07-25 01:02
あらまw ”さん”付けと”(ト)ン”付けで分けてましたけど(´m`*)w
そおいゃ私も”奏羽”って名前Web上に凄くいらっさるんで苗字くっつけようかとHP開設頃から思ってたのに、結局そのまんま…w

今回手抜きで服しっかり描いてないぅぇ背景も白いんで、特に王子&姫いるコマがやたら真っ白々で気になりますね…w しかし普段はこの二人、黒等色付キャラ付近に配置してるから割と大丈夫と思いますYO!b …まぁ黒or白一色キャラはその都度勝手に色入れてますけどw てかレシエcは現代版用?の服なのに、王子&姫は初期Verに近いの着せてるんで地味に違和感がありますNEw
RSブログの時左側にあった新着コメ表示みたいのないですし、同一の方の連コメがあっても誰も気にしないと思いますのでw お気軽に書き込んでって下さいw
<< 破魔剣と魔王2(中編) うさびさんとうさじさん4 >>