人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


破魔剣と魔王2(中編)

(前編)

破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9483278.jpg
1
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_949262.jpg
2
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9495472.jpg
3
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9504575.jpg
4
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9515760.jpg
5
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9524193.jpg
6
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9532815.jpg
7
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9534756.jpg
8
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9542481.jpg
9
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_954489.jpg
10
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9553438.jpg
11
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9555758.jpg
12
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9562198.jpg
13
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_956447.jpg
14
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9571126.jpg
15
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9573022.jpg
16
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9575153.jpg
17
破魔剣と魔王2(中編)_f0230556_9581479.jpg
18

(後編)


WCR投票ページ←応援クリックよろしくお願いします(≧v≦
twitter(奏羽アカウント)←制作進行状況書いたり書いてなかったりしてます

(↓)ちなみにこの下の広告は仕様です…
by souha_c | 2010-07-30 10:50 | 漫画 | Comments(6)
Commented by 風ことら at 2010-07-31 02:32 x
中編待っていました☆
魔王様も下積み時代(?)があったんですね…。
 私的に魔王様はイケメンだと思うのです、フレンドリーさ含めてw
ではでは失礼しますー^^ノ
Commented by souha_c at 2010-07-31 19:06
コメントありがとございます(≧v≦ノ
魔王は今作で唯一目が一重ですけどNEw(ノ∀`)(たまに描いてるのは瞼の線…
普通に描くなら描き易いですがカッコよく描こうとすると難しいですw
あのっイケメン描き慣れていらっしゃる風様にっイケメン言って頂けるとはっ!w魔王も内心喜んでると思いますw
お忙しいそうですが日記更新気長に楽しみにしてますv
Commented by Gust at 2010-08-08 23:34 x
こんばんは~(*´Д`)ノ

前回は突発的コラボありがとうございました。
心臓がアバラ内で5バウンドしたくらいサプライズでした。

プリンターがどうにか新PCでもスキャン機能使えるようになったので、またちょくちょく落書きを送りつけようかと画策しております。

「そう言えば7対応のドライバは製品の公式HPで無料ダウンロードできるのだったな……」
「それがどうかしたか?(`3´)」

気づけと。
Commented by souha_c at 2010-08-09 20:56
ぉこんばんは~(*´∀`)ノ
OH!これからコラボの際は「心臓の悪い方は気をつけて下さい」と注意書きしますか!w
落書きてw設定画お待ちしてますょ~v(相変わらず私の取り掛かりは遅い予感がしますけど(ノ∀`)
最近のプリンタドライバはそんな便利な事になってるんですかw私も知らなかったですw
ドライバと言えばプラスとかマイナスの工具の方が先に浮かぶアナログ奏羽です!
「それがどうかしたか?(`3´)」
Commented by 風ことら at 2010-08-18 18:02 x
以前コメさせていただきましたが、失礼ながらもう一度w
11P目の魔王様がカッコよすぎて我慢できませんでした!
鳥さんがうらやましい・・。ことらの事もずっとお傍に置いてください魔王様(マテ)
 
 ギャグにシリアスにアクションに・・・器用にこなされて素敵です!
更新楽しみにしておりますね~^^
Commented by souha_c at 2010-08-19 15:19
いつもありがとございます~(*´∀`)ノvV コメ回数等はお気にせず!寧ろ沢山コメ頂いて嬉しいですv
魔王はずっと風様のお傍に、寧ろ風様のお蕎麦に……bw(何
KY『ずっとお蕎麦臭い手ください…!?』(蹴

色々こなそうとしてこなしきれてない感バリバリなのでお恥ずかしい所です(ノv`;)
早めに更新できるよぉ頑張ります(≧v≦ノ
<< 【捧げた絵】 客人と魔王 >>