リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c
↓TOPページはこちら
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(12)
(6)
(5)
(5)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング


【捧げた絵】

※奏羽は二次著作権は放棄しており、著作権は元キャラを描いた方にあります

f0230556_132424.jpg

風ことら様宛/うちのキャラと奏羽さんのキャラで仲良くやってる感じの/2011/3
7000HITSキリリクです、何か全体的にナナメってる/(^0^)/ そしてリンゴの皮の長さだの、そもそも何故リンゴを持ってるのかだの、突っ込みどころが多過ぎる…(ノ∀`;)
(↓にも同じ事書いてますがw通常キリリクは行ってません、リクある方はいつでもどぉぞ~!)

f0230556_037397.jpg

空豆びんた様宛/お誕生日の日/2011/3
お誕生日おめでとございました!!
主線がベジェ曲線とフリーハンド混在で中途半端になってしまいました…^;
お祝い絵のはずなのに何となく物騒なのは、特にびんた様及びキャラ達に対して負の感情がある訳ではなく私の心がすさんでるからです三(/^^)/

f0230556_1345717.jpg

右左山桃様宛/祝ご結婚/2010/10
一ヶ月以上遅れ+人様のお子様同士を勝手に結婚させてるというある意味サプライズ絵/(^0^)\ お幸せに~!!

f0230556_1305963.jpg

空豆びんた様宛/バレンタインっぽいの/2011/2
6666HITSキリリクです、アリスcが料理苦手だそうなんで…気付いたらこうなってました(´m`*)(通常キリリクは行ってません、リクある方はいつでもどぉぞ~!)

f0230556_1185098.jpg

見過ぎ・K様宛/祝8周年/2011/1
左上の方達の色は合ってるか謎です。。クマさんが物騒な物向けてる構図になってしまいましたが(´∀`;) 奏羽はマージー君派!!(それ書くの何度目だYO)

f0230556_13392678.jpg

秀様宛/Wムーンサーガの方達/2010/12
秀様の『ダブルムーン・サーガ』は、本当凄くよかった!!みんな読もうぢぇ!!

f0230556_17311732.jpg

青空水海様宛/祝9周年/2010/11
9周年て凄いですょNE!! 私は9年前ろくにPC使えてなかったと思いますしw 御年近いそうなのに…(ノ∀`*)

f0230556_1521393.jpg

見過ぎ・K様宛/吸血鬼マージー君/2010/10
ハロウィン拍手絵”マージー君”リクさせて頂いたんですが、萌え漫画(←奏羽的に)描いて頂いたので≧≦♡ ノリで描いてしまいましたw奏羽はマージー君派!!それ以外の派閥の方いぢめないで下さいw

f0230556_1541696.jpg

遊部コウスケ様、キラーA様宛/ムギ君とハカセと/2010/10
送りつけたというか遊部様宛にtwipicでUPしたので…【落書き絵等】の所にも同じ絵あるんですけどね…w 元の画風が個性的なので…似せようとしたけど似ていない!;

f0230556_10040.jpg

右左山桃様宛/日菜子c達/2010/10
『漫画のつくりかた』のお二人(手前)と『恋人以上、恋愛未満』のお二人です。元キャラはこの百億倍位かわいいです!!

f0230556_352658.jpg

風ことら様宛/祝1周年/2010/9
元キャラはこの百億倍位美形なんですが…風様的にはキャラの雰囲気損なってなかったようで一安心です。。w 皆で花束持ってる絵にしようと思ってたのに気付いたらこんな状態に…(謎

f0230556_2482358.jpg

空豆びんた様宛/受賞おめでと絵/2010/8
凄い賞受賞されてました!←何て賞だったかは忘れたので皆様びんた様のサイトで確認しま賞!「^^;」おめでたす!! …お祝いっぽぃ絵にしようと思ってたのに気付いたらこんな状態に…(謎

f0230556_3214767.jpg

シズキ様宛/ミュリc達/2010/7
『PrimitiveLoversII』のキャラさん達です~以前描かせて頂いた時は目の描き方の違いゅぇあえて目細めた絵にしてましたがw開き直って私の描き方で…誰w

f0230556_2443941.jpg

見過ぎ・K様宛/ホームズさん達/2010/7
大手様にも送りつけ…私の漫画の何割かはまじで見過ぎ様のお陰で出来てます≧≦(背景テクスチャとか)お世話になりま栗!奏羽はマージー君派!!

f0230556_241923.jpg

風ことら様宛/連=藤堂君/2010/7
元キャラはこの百億倍位イケメンです!!皆様も是非風様日記の過去ログを…b

f0230556_2353277.jpg

空豆びんた様宛/アリスc達/2010/7
『まんがの国のアリス』の空豆びんた様のキャラさん達です~
…キャラの大きさがメチャメチャになってしまった…(´v`;)

f0230556_2312831.jpg

青空水海様宛/僕神さん達/2010/7
『僕には僕の神様がいた。』のキャラさん達です。全員頭でかくて短足になってますが^; 俯瞰図で描きたかっただけで元キャラはそんな事ありませぬ。。そしてグリンさん(奥の緑)は明らかに別物…

f0230556_228181.jpg

秀様宛/運命じゃない人/2010/7
下同様秀様のキャラです、頼まれてもないのに一度に二枚送りつける奏羽って一体…
タツ君の服の色と背景色が似すぎた…^;

f0230556_2244967.jpg

秀様宛/ロッカ先輩/2010/7
『道に落ちていた話』の秀様のキャラです…似てねぇ!! 瞳のハイライトが、私はくっきり上半分描くのに対して、秀様の画風だと下側にグラデ状に入ってるんですよねん。。(言い訳)

f0230556_2141292.jpg

シズキ様宛/祝30000HITS絵/2010/5
元キャラはこんなアフォそうではありません。。
[PR]
by souha_c | 2010-09-09 03:29 | 絵Page2
<< 【頂いた絵】 破魔剣と魔王2(中編) >>