人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


破魔剣と魔王2(後編)

(前編)
(中編)

破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_1042071.jpg
1
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_1045727.jpg
2
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_106121.jpg
3
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_1072697.jpg
4
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_10283675.jpg
5
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_10354632.jpg
6
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_1036625.jpg
7
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_10362869.jpg
8
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_1037847.jpg
9
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_1037408.jpg
10
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_1038635.jpg
11
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_10385243.jpg
12
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_103914100.jpg
13
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_1039521.jpg
14
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_10401935.jpg
15
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_10405468.jpg
16
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_1042319.jpg
17
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_10422747.jpg
18
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_10433974.jpg
19
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_10444720.jpg
20
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_10451091.jpg
21
破魔剣と魔王2(後編)_f0230556_10454036.jpg
22
~終~ ☆ありがとうございました☆

WCR投票ページ←応援クリックよろしくお願いします(≧v≦(12Hごとに投票可です
twitter(奏羽アカウント)←制作進行状況書いたり書いてなかったりしてます
by souha_c | 2010-09-16 02:32 | 漫画 | Comments(27)
Commented by 音羽 at 2010-09-16 13:48 x
きたよ~(・ω・)ノ
奏羽サンらしい漫画で尾も白かたよ!
忙しいのに読んじゃったじゃないか!
お皿洗ってきます~
じゃあまたね~㌧㌧

<・))><←さかな
Commented by souha_c at 2010-09-16 18:23
ΣΣギョギョギョーッ!?

<・))><
( ゚ 3 ゚ ) ←さかなクン

お忙しい中わざわざ遊びにきて下さりコメントまでありがとございます><><;
また神絵描いて下さい><><;
Commented by 空豆びんた at 2010-09-16 20:46 x
1ページ目の、チャチャブーッて擬音語がすごいです(笑)。いいな、何かで使えそう・・。
Commented by souha_c at 2010-09-16 21:53
ツイッタにもここにも感想ありがとございます≧v≦ノ♥
”チャチャブー”はモンハンのモンスター?かなんかですw 私はモンハン未プレイなんでよくわかってないですけど(ノ∀`)
(TLで他の方が話してるの聞いて、響きが好きだったので引用…w
Commented by 風ことら at 2010-09-17 02:17 x
 お嬢は本当にお嬢様だったんですね!(ソコカイ)
そして勇者がすごくカワイイんですがっ。なんて無邪気な笑顔なんだ・・・!
Commented by souha_c at 2010-09-17 14:24
コメありがとございます~(*´∀`)ノ♥
お嬢は何だか口が悪いんで…どういう育ちなのやら私にもわかんなくなってきましたw
パン持ってるコマは…(お言葉お借りして)無邪気な笑顔か、流し目気味笑顔と迷ってこっちにしましたが…せっかく(?)唯一碧眼なのに塗る機会がほとーんどないのが描き手的に惜しいですw 風様にカワイイ言って頂けて、こっちにしてよかったですw
勇者が「風様の方がすごく皮イイ!間違えた!すごくカワイイYO!」って言ってました三(/^^)/
Commented by Gust at 2010-09-20 20:52 x
強さは置いておいて背は鳥さんよりうちのレシエの方が小さいんじゃないでしょうかね~。

(キャラと区別するために私の名前の表記を英語にしてみましたが気づいてくださってありがとうございます
Commented by souha_c at 2010-09-20 23:19
前送った絵&番外編はレシエc”170cmなるかも”っての見て中途半端に背高めに描いた記憶がありますがw 設定画漁りましたら”145cmくらい”と”143cm”てのがありましたw 地味に設定が明確になってきている…!w ん~私は数字であまり決めずに『このキャラより頭一つ違う位』みたいな感じで身長書き分けてますけど…鳥は150弱くらいなんでしょうかねぇ…?『聞くな』 レシエcのアホ毛が危険を察知してピーンってっ立ってそれを背としてカウントするならそっちが高いと思いますけどw

>名前の表記
家々!名前は大事ですもんNE!(丁度絵Page改装予定でしたしw) いまだにいつぞゃ”ふにぃくん”を”ふにぃ君”って誤字った事を反省してる位ですゎw
Commented by Gust at 2010-09-27 20:24 x
よく私の誕生日覚えてましたね(教えてましたっけ

とにもかくにもありがとうございます(奏さんは何月……?




シリアスな話ならうちの世界でやれば(ry
Commented by souha_c at 2010-09-27 21:45
家々!去年は忘れてましたけどNE(ノ∀`)(蹴
>教えてましたっけ ってw一昨年とかお誕生日絵貼ってたぢゃないですかww
↑のレスで設定画漁ってたらその頃の絵発掘してギリ2思い出しましたw
私はbl○shさんと同じ月ですょ(*´m`)
蒼空はシリアスな中にたまにコメディー要素があるのでまだいいですけどw 本気でシリアスな世界感は私には向いてないと思いますゎ~w 描いてても飽きそうですし読み手もつまん茄子と思いますしw
Commented by 風ことら at 2010-10-02 23:09 x
 ハクジューと狩人がっ!!
でもそうなればいいなと思ってました(*´▽`*)

 魔王様はお家にあいた穴を塞ぐ気はないのでしょうかw
Commented by souha_c at 2010-10-03 01:22
コメありがとございます~≧v≦ノ♥
狩&白は今作脇役なんであんまし心理描写描いてなくて、唐突過ぎる気もしましたがー…まぁ「ラヴストーリーは突然に」って言いますょNE!(ぇ
>穴…魔王が独り身だったら適当にまた獣操って補修させてたと思いますが~(いゃ今も独り身ですけどw) 鳥さんの前で獣操りたくなかったんだと思います、多分(ノ∀`) というか穴開いてても魔王的には問題ないご様子w
Commented by きのりきく at 2010-10-03 13:32 x
お~!感動巨編!おいちゃん涙しちゃっいました~!(笑い泣きw
てか、話を破たんさせずに、あれだけ、駄洒落を織り交ぜるセンスに脱帽!脱髪!毛根ピンチ!ってくらい!尊敬します
Commented by souha_c at 2010-10-03 17:39
コメありござです~(*´∀`)ノ♥
…ってΣΣえぇぇ!?w おいたんの涙腺と毛根が心配!!w
このページ内(漫画含)でキノcのコメントが一番おもしれぇww
私もキノcのハイテンション鰤には尊敬というか見習わねば!と思っております!w
わんこの そうはcにもヨロスィクNE(*´3`)ノ
Commented by 空豆びんた at 2010-10-12 19:17 x
お、勇者が珍しく、感慨深い表情!背景かぁ・・ぼくも練習したいところです・・。
Commented by souha_c at 2010-10-12 21:19
コメありがとございます~(*´v`)ノ♥
何というかこの勇者は崩し顔ばっかりで、普通の表情してるコマ自体殆どないような気がしますけどね~w(ノ∀`) …と書いたあとに思いましたが~勇者に限っては崩し顔が”普通の顔”なのだろぉか。。(´~`;)
びんた様は背景うまいと思うんですが…更に練習とは末恐ろしい!w 創作ポケットにあった以前の4コマから凄い勢いで進化されてますし…w 4コマって背景入れなくてもOKなイメージがある一方、入れようと思うと難しそう。。…私はストーリー形式の割りに、背景下手以前に異常に描いてないですね、はい三(/^^)/
Commented by 風ことら at 2010-10-14 22:54 x
勇者の屈託のない笑顔がまぶしい!純真無垢で汚れがないですね☆
人気投票やるのですかー楽しみにしてますw
Commented by souha_c at 2010-10-15 01:08
コメありがとございます~(*´3`)ノ♡
ペン入れ時何だか気に入ってなくて、スキャン後苦戦しつつタッチパッドで描き直したのでw そう言って頂けると凄く救われるというか嬉しいです(ノ∀`*)
>人気投票 票が入らなかったら寂し過ぎるんで、設置しようかDIVE迷いましたwまぁどんな結果になろぉと受け止めようと思います…w
Commented by 右左山桃 at 2010-10-15 01:21 x
やっと心に余裕が生まれたので、本日、作品すべて読破できましたっ☆ やー、どのキャラも立ってて面白かったです♪ みんな好きすぎて、どの子を描かせていただこうか迷っちゃいますね。でもやっぱ魔王様が一番アホ可愛いです、とりさんも(美人さんで……女の子でびっくりしました。なんて美味しい展開)このコンビは愛してやみません。
Commented by souha_c at 2010-10-15 14:18
Σおぉ!お忙しい中コメントありがとございます!!≧≦♥
感想カキコせず失礼しておりましたが私も最新作までやっと追いつき拝読させて頂きました! 自分の連載中はあまり人様のサイトに長居しないように…と思ってた方でしたが、今月は自分のHPより右左山様のHPの方が長くお邪魔してたような気がしますw 私には一生かけないような大人な展開にドキドキしました(*ノノ)
右左山様に描いて頂けるなんて嬉しいです!≧≦♥ 私も思ってたより早く連載終わりそうなので、遅くとも来月には送りつけさせて頂こうと思います(´v`*)
…1作目描いてる時は、私も鳥はオスだと思ってましたwもしかしたらスカート履いてる男の子かもしれませんけどw(ぇ
Commented by Gust at 2010-10-18 00:35 x
おおっ、人気投票やるんですね←~ヽ(゚ω゚)ノ~→

嫌いなキャラがいないので迷いますね。

ダントツでこのキャラだなーっていうのは決まってますが
Commented by souha_c at 2010-10-18 15:08
コメントありござです~ ←~ヽ(*´∀`*)ノ~→
総票少ないと思うので、蒼空の時みたく1位に3票、2位に2票…って感じにしたかったんですが、そーゆぅ形式のパーツが見つからなかったのでした。。(ノ∀`)
Σだ、ダントツ!? 誰だろぉ…w
Commented by 空豆びんた at 2010-10-18 19:53 x
完結おめでとさんでーす。小脇に出てくるキャラのデザインも好きでした。棚とかすごい(笑)。耳タコ、ブリも好きだ。そして、何より勇者のイカが忘れられないです。とりさんとか鳥バージョンのときは、一見して可愛いとは言い難いのに、性格が可愛くて可愛く見えるという(w。おつかれさんでした~。
Commented by blush at 2010-10-18 20:33 x
完結おめでとうございまっす!とりさんに…とりさんに萌えましたw(人でも鳥でもカワユスなキャラだと思います!)
Commented by souha_c at 2010-10-18 21:24
>びんた様
ありがとございまーす(*´∀`)ノ♡
作者すら存在を忘れてた耳タコにまで言及頂き感無量でありますw 小脇は大抵その時のノリで描いてて、デザイン全く拘ってなかったですがwお気に留めて頂けて嬉しいです♪ 次描く際はびんた様のように、小脇すら全員主役できそうなくらい個性あるキャラ達を目指そうかと思ってみたり…w(私の力量じゃ無理そぉだw

>blush様
ありがとございまっす!(*´v`)ノ♡
とりは私も描いてて楽しかったです~w (色数少なくて塗り易いしw(ぁ)
>鳥でも…! そぉいえばblushさんのツイッタアイコン最初鳥cでしたね…w
Commented by 風ことら at 2010-10-18 22:13 x
 完結おめでとうございます&おつかれさまでした!
終わってしまって寂しいような、皆幸せそうでよかったような・・・。またどこかで暴れているのを見られたらと思います!
そして魔王様が幸せでありますようにーw
あ、キャラ投票コッソリコソコソ入れさせていただきましたw
Commented by souha_c at 2010-10-18 23:22
コメ&ご投票ありがとございます!(*´∀`)ノ♡
よくツイッタでお相手して頂いたお陰で、創作意欲が沸いたり、程よく気が紛れたりして描き切る事ができました(´v`*)
4作目で一段落にして次回からキャラ一新しよぉかな~と思ってましたが、特に5作目についてなぁんも思いつかないまま連載が終わり、キャラ達にも愛着のよぉなものが沸いたのでw 隙をみてまたこのキャラ達で番外編でも描こうかなと思っております。。w
<< 客人の後日談 【頂いた絵】 >>