人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


倭刀と少女とその相方

倭刀と少女とその相方_f0230556_22183958.jpg
1
倭刀と少女とその相方_f0230556_2040111.jpg
2
倭刀と少女とその相方_f0230556_20432861.jpg
3
倭刀と少女とその相方_f0230556_20445766.jpg
4 (追記:一括り→ひとくくり)
倭刀と少女とその相方_f0230556_20454216.jpg
5
倭刀と少女とその相方_f0230556_20461751.jpg
6
倭刀と少女とその相方_f0230556_204755.jpg
7
倭刀と少女とその相方_f0230556_20481573.jpg
8
☆ありがとうございました☆

WebComicRanking投票ページ応援クリックよろしくお願いします(≧v≦
ツイログ(奏羽アカウント/個人宛非表示)

by souha_c | 2011-01-16 16:44 | 漫画 | Comments(17)
Commented by Gust at 2011-01-16 19:04 x
はいどうもこんばんは。

もう少し待てばもっとしっくりくる名前も見つかったかもしれないのに(;´Д`)
ところで緑髪のコはアレですか、絵Pageにある結構前のTop絵のと同一人物ですか。

気になってたキャラなんでどう動くのか楽しみであります( ´Д`)ノ


それでは私も第二章をできるだけ早く(かつ上質に)仕上げたいと思います~
Commented by 秀(ひで) at 2011-01-16 20:04 x
こんばんわ^^
最新作の更新がはじまりましたね!破魔剣とは違った世界観で
今後の展開が楽しみです。
しかし、相変わらずのキッチリとして色塗りですね~見習いたいです。

いずれ破魔剣キャラとのコラボなぞあるのかな?と期待しながら今宵はこの辺にて。ではでは
Commented by 空豆びんた at 2011-01-16 20:24 x
おお、前作とはガラリと色遣いと服装の雰囲気も違いますね・・!Gustさん命名の倭刀士、カッコイイ!相変わらず、笑顔いいなぁ。ぼくも、優しげな笑顔を描いてみたい(いつも、何か企んでいるような笑顔になってしまうw)。
Commented by 風ことら at 2011-01-16 21:06 x
始まりましたねー!!
主人公さんの髪がふわっふわな感じがして触りたくなります。
続き楽しみにしてますー^^
Commented by souha_c at 2011-01-16 22:27
こんばんはー!コメントありがとございます(≧v≦ノv♡V 

>Gust長老さん
充分しっくりきてると思います!w その節はありがとございました~!
>緑髪 そーです、アレです!w 覚えて頂けてたなんてびっ栗!(゚д゚;) 気にして頂けてたなんて幸いです!元々は脳内長編のキャラで、今回は短編なんでどこまで動かせるかは謎ですけど(ノ∀`)
第二章楽しみ(かつ楽しみに)楽しみにお待ちしております~!!

>秀様
衣装の雰囲気は違いますが、世界観は似たようなもんというか…(あと数ページ後に判明しますが)うっすら破魔剣と被ってますw 秀様の毎作ごとにしっかり練られた世界観と、あの色彩センスと独特の塗り方は、真似したくてもできないので憧れますょ~!! 破魔剣キャラとのコラボは今の所全く考えておりませんw 秀様の更新も楽しみにしております~^^ノ
Commented by souha_c at 2011-01-16 22:28
>びんた様
色境界がぼけてるだけで、色遣いはそんな変わってないと思われますw 肌は天王、髪は魔王の服のモサモサと全く同じ色(その他被り多数)だなんて秘密ですけど(´m`)
(今はサイトから消失されてるようですが)創作ポケット上にあった絵のアリスcは、すごく楽しそうな、本編ではあまり見られないようなw屈託ない、いい笑顔だったような印象が残っております~!

>風様
短編なので普段よりちょっち複雑な髪型に挑戦してみましたがー描くたびちょっとづつ変わってきてる気がします!w 連載終了頃にはふわっふわじゃなくなってるかもしれませんが!w おつきあい頂けると嬉しいですー!(*´∀`)ノ
Commented by at 2011-01-24 20:41 x
更新お疲れ様です!どもです。
いやーこの度は『彩』が頓挫してしまいまして申し訳なかったです。
お話自体はかなり先まで組み上がってたのですが、絵や設定を
変更したい願望が強くなり(笑)いっそ再構築すっか。お話自体も
シンプルにして絵もタッチが変わるかもです。今回は続けます大丈夫

だって『ダブルムーン』を超えるド・ファンタジーになりますから(笑)
奏羽さんだけにタイトルを...『神彩』です。月末ご期待下さい!では
Commented by souha_c at 2011-01-25 12:34
お気にせず~! 一度描き出したものをまた再構築、というのは私自身は未経験ですが、中々勇気のいる選択だったと思います><ゞ
Σなんとっあの『ダブルムーン』超えるんですか!!(゚д゚;) ヒエェー!末恐ろしい…!(ぇ)絵の変化等々楽しみです!!!
>奏羽さんだけに、と書いて頂いてるコメを承認して一般公開していいのやら(((゚v゚;)と20秒位考えましたがw (まぁココ見て秀様のブログ等にわざざわざバレカキコしに行く人もいなそうなのでイッカ☆<コ:彡)ありがとございます!≧≦ 前のタイトルを踏襲しつつ、シンプルかつ神々しくてかっこいいですね!! 色彩感覚が神がかってる秀様にピッタリbb 拝見できる日を楽しみにしております~^^ノvV
Commented by 風ことら at 2011-01-31 02:00 x
Σわあいさん!w
全く予想してませんでした・・!
わあいさんの頭部のあれはツノだったのですね、
すごくプニプニしてるものを想像してましたw
そしてやっぱり倭刀士さんの髪型ステキです。
一人前の倭刀士目指して頑張ってくださいー!

完結お疲れさまでしたー^^

Commented by souha_c at 2011-01-31 11:41
コメントありがとございます~(≧∀≦ノv♡V
ナメクジとかでんでんむしむしカタツムリのアレはプニプニだけどツノです!多分!w
髪型は自分でデザしたのにどこがどう跳ねてるんだか訳わかんなくて毎回過去画像見ながら描いてました(ノ∀`)
風様にステキといって頂いて嬉しいです!(*´v`)vV
連載初日から終了までおつきあいありがとございましたー!!
Commented by Gust(仮) at 2011-01-31 19:02 x
フラフープ回してる牛は出てこなかったか……。

あー、ところで名前の件ですが、あの方法だとダメでした。
猫、真、芯、努でどう考えても名前にはできない……!

とりあえず自分で適当に決めました。
一応決定しました。
奏さんとの企画終わったら変更しようかなと思いますー。

完結おめでとうございます&お疲れ様でした
Commented by 空豆びんた at 2011-01-31 19:03 x
最後の2ページ、奏羽史上(なにw)に残るぐらい好きです!一家に一匹、ムラサキナメクジ欲しいですw。
Commented by souha_c at 2011-01-31 20:33
コメありござでっす~^^ノvV

>Gust(仮)さん
Σ!?w フラフープ牛の元ネタがよくわかりませんがw 
猫真芯 努(ねこましん つとむ)なんてどうかNa!…いゃ何でもないです三(/^^)/
新ネームを地味に楽しみにしておりますょ(´m`*)
Gust(仮)さんもいつもお仕事&ご執筆お疲れ様です!

>びんた様
奏羽史上!w 奏羽自身の歴史が浅~い気もしますがw そう言って頂けるとこの謎短編描いてよかったです…w (*ノノ)
ムラサキナメクジは一本満足バーが欠かせないので(本当かよ)地味に世話がめんどいかもしれませぬ!w
Commented by Gust(仮) at 2011-01-31 22:10 x
輪と牛てことです。

最近執筆滞っていますが、HP作成でいろいろ調べてまして(´・ω・`)
そろそろ再開しないと。
Commented by souha_c at 2011-02-01 01:34
ΣΣあーーー!!なるほろ!!!ww
って先生に”倭刀士”ってつけて頂いた時点で既に話しの流れ決めてましたから!w
今回は 走召 珍しく、”ダジャレ封印”をテーマにお送りしてみましたw(ぇ
((途中漫画下コメントに何か書いてた気もしますけど…(´m`)
ってかGust(仮)先生がダジャレってるwwwうぇっうぇwww(落ち着け
SUPER一発ネタ漫画☆『輪と牛と少女とその相方』描いてみたくなったぢゃないですかww …誰が読むんだょそんなんww

>最近執筆滞
全くお気にせず~! HP関連何もアドバイスできないのが申し訳ないです(´~`;)
どうぞじっくり落ち着いてから! また大作拝読できる日を、気長~に楽しみにしておりますょ~^^ノ♪♪
Commented by 右左山桃 at 2011-02-02 22:59 x
新作、実は3回くらい読みにきてました(笑)奏羽さんはキャラデザがいつも秀逸ですねー♪私はファンタジーのキャラデザが苦手なので羨ましい才能ですv倭刀士さんは頭の中ではいつでも大冒険☆してるんですね。ほほえましいです。でも勘違いで人を斬らなくて良かったですー。
エンゲージブルー、マリッジブルー、マタニティーブルー。
ぎゃー、色々あるんですね。お嫁さんは大変だ……。でも創作していると気が紛れますよね~。
Commented by souha_c at 2011-02-03 01:39
お忙しそうな中わざわざ3回もお越し頂いて!わざわざコメントまでありがとございます~!><ノ
キャラデザは自信ないです!自分で描いといて「何だこの謎衣装」とかあちこちで言ってましたが(ノ∀`) 予想外というか勿体なさ過ぎるお言葉頂けて嬉しいです!≧≦ 私は逆に現代服装(特に男性)が苦手です…って確か前も書きましたねぇ、はい三(/^^)/
まぁ私みたいにどの時期にもブルーにならないタイプの人もいますけど…(´m`)(育児疲れはありました、ブルーになるんでなくイライラ気味。。)趣味や息抜きの時間は、心の健康を保つためにも非常~~に大事だと思いましたよ!! ブルーブルー、ブルー佐藤(何
<< 濱王高校バレンタイン編 お絵描きバトン >>