リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c
↓TOPページはこちら
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(12)
(6)
(5)
(5)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング


オリキャラ相談バトン

「GIRLS BLAVO」の見過ぎ・K様からバトン頂きました~!ありがとございます!≧≦vV

『オリキャラ相談バトン』

■【オーギュスト】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【勇者】宛てに届いたようです。

そうだんしゃ   :オーギュスト
とし       :?
しごと      :執事

「私のお仕えする旦那さまが、少々女性にだらしなく、悩んでおります。
最近では、心に決めたお方ができたようで、安心しておりますが、
いつ何どき、悪い心が出やしないかと不安です。
女性とのお付き合いについては、私がお教えしましたので、
お別れしてからも、恨まれたり、まさかの失敗などはあり得ませんが、
この先、浮気などして、このご縁談が破局になるのは
どうしても避けたいのです。
どうか、浮気心をなくす方法などありましたら、お教え下さい」


かいとうしゃ  :勇者
**************************
オーギュスト様

こんにちワカイカ!<コ:彡
浮気した事ないからわからないけどっ! 趣味を沢山持たせるといいんじゃなイカな!<コ:彡
けん玉とかけん玉とか、おもしろいダジャレを考えるとか…アリを飼うとか、紙粘土工作でケーキ屋さん作るとか、毛皮の毛の本数を数えるとか…あとけん玉とか!
趣味に没頭してると浮気する暇がなくなると思うゾウ!パオ~ン!!

                                勇者拝

**************************
■【勇者】さんありがとうございました。
 ところで【勇者】さんは何か相談したいことはありませんか?
 よかったら今度はあなたが手紙を書いてみませんか?

そうだんしゃ   :勇者
とし       :17くらい
しごと      :勇者(?)


「婚約者が稀に言葉遣いが乱暴になったり、クワで危害をクワえてきたりするんだけど…愛情の裏返しって奴だろーか?
あと今ダジャレを思いついた!『うわ!木が浮気した!!!』おもしろイカ≧≦!?<コ:彡」


■手紙を出す人(好きなだけどうぞ!)

右左山桃様の家の「浅木美亜さま」
風ことら様の家の「アルメリアさま」
秀様の家の「ショコラさま」

皆様お忙しそうなのでスルーで一向に構いません、気が向きましたらどうぞ~…(ノ∀`)
後半は相談でもなんでもないし。。


…オーギュストさんごめんなさいごめんなさいww
人生経験豊富そうな銀髪紳士のオーギュストさんがうちのダジャレヴァカに相談の時点で誤配か!?と二度見しましたw
オーギュストさんがルパンさんにけん玉とか薦める状況が全然浮かびませんがw ルパンさんが奇趣味始めてローズさんに見つかったらそれはそれで破局になってしまうYO!…まぁルパンさんならまたすぐ新しいお相手が見つかるでしょうしローズさんはマージー君の元へ…ゲフンゲフンゲフン
[PR]
by souha_c | 2011-05-17 17:42 | 雑記
<< 【持ち帰り絵】 奏羽が自己満足 >>