リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c
↓TOPページはこちら
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(12)
(6)
(5)
(5)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング


【捧げた絵2】

※奏羽は二次著作権は放棄しており、著作権は元キャラを描いた方にあります
f0230556_20243430.jpg

XIU様宛/相互記念絵/2013/6
奥の御方をリクして頂いてたんですがどうにも元絵の劣化版みたいになってしまったので急遽もう御一方お借りしたといぅ。。なんだかんだで無駄に半年掛かりましたが無事完成できてよかったですw

f0230556_0273510.jpg

茶月様宛/相互記念絵/2012/11
「スーツの袖が描けない」とツイッタで騒いだ節は色んな御方にご迷惑をお掛け致しました(ノ∀`) storageの3人大好きです!! 元絵ガン見しながら描いた割りに似てないですけどねッ><

f0230556_019358.jpg

はみこ様宛/お誕生日絵/2012/11
似てなくて申し訳なぃ…そして送ったあとに謎の光源ミスに気付くという、ね…orz 何はともあれ!節目の御歳のお誕生日に一言よせる事ができて嬉しいです!

f0230556_0413243.jpg

右左山桃様宛/お誕生月絵/2012/9
奥キャラの髪型の難しさに気を取られすぎて気がつけば手前キャラの髪型も元と大分違うといぅ…/(^^)\  元はここまで髪型ウネウネしてないです((^^((

f0230556_0251338.jpg

風ことら様宛/#RTしてくれた方の家の本命のお子さん描きたい/2012/8
twitterハッシュタグの流れにて~本命と言いつつ御二人迷ったので両名描かせて頂きました~がっ 似てなくて心苦しいので此処で御名前出すのも憚られます/(^^)\

f0230556_1224469.jpg

悠様宛/祝お誕生日/2012/6
この絵のいい所は背景ですNE!!悠様と合作!!ヒャッホ~~!!(注:悠様の配布されていたフリー素材を私が一方的に使用しただけ)

f0230556_22442341.jpg

青空水海様宛/祝10周年/2011/12
二桁周年おめでたす!! 青空様の絵に近づけようとガン見しつつ頑張ったけど…やはし元キャラの可愛さには全然遠いのであった…!

f0230556_10501029.jpg

右左山桃様宛/美亜c/2011/9
右左山様のお誕生月に捧げた絵~元は表情控えめな非ファンタジーキャラなんですけどねぇ…私が描くと誰でもアフォそうになる。。 …ある意味ユリユリ絵(ぇ)

f0230556_10454893.jpg

風ことら様宛/祝2周年/2011/9
似てなすぎて元キャラ様の御名前出すのも恐れ多いです/(´0`)\ 元キャラ様はこの2兆倍位カリスマ溢れるイケメンなので!!気になる方は風様のHPへ目の保養にGO!!

f0230556_1241614.jpg

悠様宛/トウィンクルさんとゼルス君/2011/6
彼女は人前でイチャつくのが嫌いだそうで、よく彼を殴ってるそぉな。。こ、これがツンデレ萌えとゆー奴か…! …いゃ私の絵ぢゃ萌えませんけど三(/^^)/


f0230556_11505437.jpg

樹木洋二様宛/ケイル君とミアc/2011/6
ケイル君の髪型描くの超難しかった…! …も一人のお友達は色が解らなかったのでハブったというのは秘密です/(^v^)\
[PR]
by souha_c | 2011-06-15 12:14 | 絵Page2
<< バトン(タイトル?) 【持ち帰り絵】 >>