リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c
↓TOPページはこちら
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(12)
(6)
(5)
(5)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング


バトン(タイトル?)

『ゆめびと』の右左山桃様からのバトンです~
右左山様ありがとございました~!!

【バトン(タイトル?)】

●名前
奏羽ですょ

●バトン回す5人
風ことら様
シズキ様
悠様
青空水海様
樹木洋二様

お忙しいorバトン苦手な方はスルーで一向に構いません~
バトン記事お見掛けした事ない方も御名前拝借しております…(ノ∀`)

●この中で一番に知り合った方は?
シズキさんです、初相互リンクして下さった方で、当HPに漫画3作あるかないかの頃からお世話になっております~!

●5色で例えると
風様 > 紫~
シズキ様 > エメラルドグリーン系
悠様 > 白かなぁ~
青空様 > 水色!
樹木様 > 薄茶かなぁ

●この5名と今後どうしていきたいですか?
月並みな言葉ですが…末永く仲良くしていけたら、と思います~

●嫌いな食べ物飲み物
スイカ大嫌いですーただただ叩き割りたい
アルコール系は飲みません~
他にも嫌いな飲食物色々ありますが細かいので割愛しますw

●お気に入りの場所
自宅のPC前が一番落ち着きますw SUPERインドア派

●もし1億円貰ったら何に使う?
えぇー試しに下さい☆ミ
…多分バイト辞めてゲーム買って家に引きこもって遊びまくる(地味)

●好きなアーティストは誰ですか?
うぅ~ん最近は活動追ってるアーティストさんは特にいません。。
絵師もアーティストに含まれるなら板鼻利幸様と野村哲也様で!

●飼ってるペットがいたらその名前を
今は何も飼ってません
余談ですけど昔は犬数匹(土佐犬もいた…)、鶏、兎、亀…色々飼ってましたゎ~

●座右の銘を教えて下さい。
はぴごーらっきー☆ミ

●一番好き(大切でも可)な持ちキャラは誰で、一言で言うとどんな奴?
えぇー…とりさんかな、一言でいうと、赤い。(ぇ

●今一番欲しいものは?
時間!!!

●自分の持ちキャラの中で一番お付き合いしたいキャラと、逆にお付き合いしたくないキャラは誰?

*付き合いたい
どいつともやだょww
倭刀士君があの性格のまま20年位したらタイプかもしれん。。

*付き合いたくない
近所付き合いも含まれるなら、うさびさんとうさじさんのママンかNa!

((余談
持ちキャラ以外で彼氏にしたいのは風様の連君か見過ぎ様のマージー君、彼女にしたいのは右左山様の日菜子c(´д`*)

●部活動は何部に入ってましたか?
中学からず~っと美術部(その割りに画力が微妙なのはつっこんではいけない所です

●オリキャラの中で一番音痴なのは誰ですか?
考えたことないですw 狩人とか下手そーというか歌わなそーw

●何かおススメというものはありますか?(なんでも可です)
んー…ぢゃ
ユキノイロ様
(↑)のFLASHゲーム(防衛系)の2に去年しばらくハマりました~…結局2&3面のHARDクリアできませんでしたけど(ノ∀`)
3が発表されてたのを数ヶ月前に知って、何とか全面HARDクリアしました~
※ハマり過ぎてほかの作業進まなくなったという苦情は受け付けませんw

●絶対絶命の状況です。この状況を回避するためにオリキャラの誰を召喚しますか?
未登場のファンタジー能力高いキャラ召喚したい所ですけどw
登場済キャラでは魔王かな、とりあえず一番つおい

●作業中に聞いてる曲は?(何曲でも可)
何かこの質問ほかのバトンでも答えた気がするけどw
PC重いため音楽かけない事が多いですが、稀にかける時はゲームの戦闘曲が多いですょ


バトン楽しかったです~!ではでは三(/^^)/
[PR]
by souha_c | 2011-07-20 20:53 | 雑記
<< 海番外編 【捧げた絵2】 >>