人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


海番外編

鳥の衣装デザイン→右左山桃様/元イラストは【頂いた絵】にて
海番外編_f0230556_23154644.jpg
1
海番外編_f0230556_23185528.jpg
2
海番外編_f0230556_23212887.jpg
3
海番外編_f0230556_22135568.jpg
4
海番外編_f0230556_22152046.jpg
5
海番外編_f0230556_22182493.jpg
6
海番外編_f0230556_2221628.jpg
7
海番外編_f0230556_1693835.jpg
8
海番外編_f0230556_16121974.jpg
9
海番外編_f0230556_16124359.jpg
10
海番外編_f0230556_23264499.jpg
11
海番外編_f0230556_23271475.jpg
12
海番外編_f0230556_1724124.jpg
13
海番外編_f0230556_22475024.jpg
14
海番外編_f0230556_13403058.jpg
15
海番外編_f0230556_23595480.jpg
16
海番外編_f0230556_015967.jpg
17
海番外編_f0230556_22463135.jpg
18
海番外編_f0230556_2247073.jpg
19
海番外編_f0230556_13275361.jpg
20
海番外編_f0230556_23431232.jpg
21
海番外編_f0230556_23433825.jpg
22
海番外編_f0230556_23405999.jpg
23
海番外編_f0230556_2144592.jpg
24
海番外編_f0230556_21481622.jpg
25
海番外編_f0230556_10304389.jpg
26
海番外編_f0230556_10311146.jpg
27
☆ありがとうございました☆

WebComicRanking投票ページ
(↑)クリックで作者が喜びます!応援よろしくお願いします(≧v≦(12H毎投票可
ツイログ(奏羽アカウント/個人宛非表示)
制作進行状況や更新有無予告書いたり書いてなかったり
by souha_c | 2011-07-27 23:24 | 漫画 | Comments(11)
Commented by 風ことら at 2011-07-27 23:54 x
更新お疲れ様ですー!海番外いいですね、自分のキャラでもやってみたいです。本編描いてもいないくせに何言ってんだって話ですがw
8月からお忙しいようで寂しいです…体調には十分注意して下さい><
しかし私の好きなキャラ二人もでてくるとは嬉しい限りデス!w
Commented by souha_c at 2011-07-28 00:49
ΣΣコメント早ーーーーッ!!!w ありがとございます(ノ∀`*)
是非是非!!! 寧ろ海番外が本編です!!!(意味不明
風様のお忙しい時期と丁度すれ違いのようですね~…。。私も寂しいです~~(ノへ`;) 風様もどうぞご無事にご多忙期間乗り切って下さいませませ~!! お気遣いありがとございます(≧_≦)ノvV
どうにも線が荒れまくりなんで風様の御眼鏡にかなうよぉなコマはないまま終わると思いますがw 頑張りま~す!!!
Commented by 風ことら at 2011-08-29 15:29 x
お忙しい中お疲れ様でした―!
いいなぁ二人ともラブラブで><魔王様かっこよすぎるw
今回のことで魔王様は物理攻撃も強い方なんだとわかりましたv
でも、また角つけ直すの面倒そうですねw
ではでは^^
Commented by souha_c at 2011-08-29 21:03
風様もお忙しい中ご訪問&コメありがとございます~~!!
番外編ばっかりラヴラヴ描いてるのは我ながらなぜなんだぜ…。。
物理攻撃…あのツノは目とかよっぽど急所狙わなきゃそんなに威力ない気がしますw 風様もお取り扱いにはご注意下さいませませw
ではではまた~(*´∀`)ノvV
Commented by 樹木 at 2011-08-29 22:30 x
長編お疲れさまでした~!
複線やオチがバッチリ決まってて面白かったです!イイ!
早く描ける方がうらやましい・・・。
自分もがんばります!
Commented by 右左山桃 at 2011-08-30 00:49 x
お祝いの言葉っ、遅れてしまって申し訳ございません!
10000HITおめでとうございますー☆ あんど。
番外編完結、ありがとうございましたー!!! ごちそうさまでしたー!!! あれ、なんか私のイラストへのリンクまで貼ってありますよ……きょ、きょ、きょ、きょ恐縮です………。
ああもう、一回だけって台詞をそこに使いますか……。すごくいい締めでした(じゅるり)もう鳥さんが可愛くて可愛くて、これで軽くご飯3杯はいけます。私的に魔王様のばかー、って泣いてる鳥さんがツボでした。あと微妙に天然なとこも良いです。
送りつけ絵からの、まさかの幸せ展開ありがとうございました。エビで鯛を釣るってこういうことなんですね。
Commented by souha_c at 2011-08-30 09:41
>樹木様
ありがとございます~~!!
いやはゃ勿体ないお言葉を…≧≦
私は何万時間かけても樹木様のよぉなハイクオリティーで描ける自信が全くないので(ノ∀`) その画力がうらやましいと重いながらいつも拝読しておりますよょょ~
次回作も楽しみにしておりますね~v 頑張り過ぎて御手ケガしたりなさいませんよぉ~~!

>右左山様
ご訪問からお祝いの詞から何から何までありがとぉございます!!御礼書いても書いても足りなそぉであります!!≧≦ゞ
今作は全てにおいて右左山様のお陰であります!!落書き絵になってしまいましたがっ私も描けてよかったです(*´д`*)
腐っても鯛というか腐ってる鯛以下の奏羽が釣れましたYO!!鯛イカ!<・ )))><<コ:彡!!ギョギョギョーーー!!(何) これからもよろしくです~(≧3≦)ノvV
Commented by きのりきく at 2011-09-06 22:09 x
イカス!イカが良イカんじに!イカしてますね!って!いイカげんにイカイカ言いすぎなのもイカがな物かとイカんながらイカ・・・
Commented by souha_c at 2011-09-06 23:45
ΣΣおぉおぉぉおいたぁぁん!!! 長らくブログ更新してらっしゃらないんで災害とか事件とか巻き込まれたりしてないかとひそかに心配しておりましたYO!!(って思わず見にいったら変わらぬテンションで更新されてて安心しました、はぃw …野球もモンハンも詳しくないのでそちらへのコメントは控えさせて頂きますw)
恐らくお忙しイカんきょうの中、コメントありがとうございました!! このブログで今迄頂いた中で一番イカしたコメントです!!≧≦(感涙 ……おいたんのブログのリンク勝手に貼ってもいイカしら…w(´m`*)
Commented by きのりきく at 2011-09-13 21:31 x
あんまし更新してない所か、おいちゃん事態も存在を忘れがちなブログで良ければリンクよろしくお願いいマックフライポテト全サイズ150円!
Commented by souha_c at 2011-09-14 17:36
ゎぁぃ!リンク貼り終わったら報告コメントしに伺いますね~!
Σなんと!全サイズ150円はお得ですNE! しかしマックのポテトは冷めるとヘニャヘニャになってまずくなるんでアツアツ専です!(何
<< ハートくんとハートちゃん バトン(タイトル?) >>