人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


ハートくんとハートちゃん

ハートくんとハートちゃん_f0230556_20241948.jpg

ハートくんとハートちゃん_f0230556_20253325.jpg

ハートくんとハートちゃん_f0230556_2026117.jpg

ハートくんとハートちゃん_f0230556_20263345.jpg

ハートくんとハートちゃん_f0230556_20275046.jpg

ハートくんとハートちゃん_f0230556_20282158.jpg

ハートくんとハートちゃん_f0230556_2041650.jpg

ハート2
ハート3
WebComicRanking投票ページ
♡(↑)クリックで作者が喜びます!応援よろしくお願いします♥(12H毎投票可♡
by souha_c | 2011-10-15 20:42 | 漫画 | Comments(6)
Commented by 空豆びんた at 2011-10-15 22:34 x
テラシュールじゃないですかww ファブリーズと、プリキュアと、臓器アルあると、一番最後のネタが個人的にツボでした( ´ ▽ ` ) 台詞が違うだけで、ここまで違ったネタになるとは、恐るべし・・!
Commented by souha_c at 2011-10-16 01:00
コメントありがとございま~す(*´∀`)ノ♡♥♡ <ハートドゾー
画像コピペ作業とかしてる間は自分で「何だこりゃ!?」状態でしたがw 御ツボに入りましたなら更新してよかったであります!w びんた様のような王道四コマもいつか描けるようになるといいんですけど…w(ノ∀`)
Commented by 右左山桃 at 2011-10-17 22:27 x
すごい……同じ画像だけで、これだけネタ展開できるなんて! 奏羽さんの漫画力を見ましたね(女子力とかけたかったけど失敗しました)私的には臓器移植ネタが一番好きです。
ほっともっとでのり弁……! 私の友達はバレンタインに無印のクッキーをレンジでチンして持って行って、「売ってるのみたいに美味しかった!」と両想いになりましたよ! 詐欺だ! でもバレなきゃのり弁だって、ファブリーズだって問題ないですよね☆
Commented by souha_c at 2011-10-18 00:55
コメントありござです~(*´3`)ノ♥♥♥<蒟蒻ゼリードゾー
漫画力とゆーよりただの使い回し厨です><w
>クッキー そ、そりゃ確かに売ってるのは売ってるのみたいな美味しさですNE!!w
ちなみにまだ女子力って言葉がなかった数年前、チャットでお香やアロマキャンドルの話題で盛り上がってる中「うちにファブリーズならあるYO!」と言い放ったKYが2番目のほぼ元ネタです。まぁそのKY=私ですが何も問題はないですbb
Commented by at 2011-10-29 21:44 x
こちらでは初めてのコメント失礼します。
自由時間が無くなる前にもう一度、奏羽様のサイトを堪能しようと廻っていたら、シュール面白4コマを見つけ、ついつい爆笑!w
個人的には「女子力、低ーーッ!!!」シリーズが、大ツボでした!
セリフを変えただけなのに全く違うネタの面白4コマに仕上げるとは…流石です!
新職場で辛くなったら、また楽しい気持ちになりに遊びに来ますねー。(笑)
Commented by souha_c at 2011-10-30 01:39
Σぉおぉ初コメありがとございます~(≧∀≦ノ♡♥♡
貴重なお時間の中ご訪問ありがとございます~~!!
爆笑して頂けたなんて!w描き手として感無量であります~~≧≦
OH…悠様にお辛い出来事が起こる前に何か楽しい更新ができたらいいのですが…(A´д`;)
…お辛い出来事が起こりませんよぉ陰ながらお祈り申し上げます!!!w
<< ハートくんとハートちゃん2 海番外編 >>