リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c
↓TOPページはこちら
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(12)
(6)
(5)
(5)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング


オリキャラバトン+α

風ことら様からのバトンです~ありがとございます!

【オリキャラバトン】
((回答部分一マスあけっぽかったですが削っちゃいました。。

Q1,このバトンを回す人を指定してください。
右左山桃様 悠様 見過ぎ・K様 青空水海様 秀様
…気が向きましたら、で。。お気軽にスルーどうぞw

Q2,自分の書いている小説やマンガなどのキャラクターを挙げて下さい。
えー!めんどくs…ゲフンゲフン!解Page見てNE!☆ミ(^^)(蹴

Q3,Q2で挙げた人物の中には、いくつの物語が混じっていますか?また、何と言う物語ですか?
うさぎとハート以外は今の所一つの世界観です
物語名…これ地味に困ってるんですょ…ちゃんとつけておけばよかったね。。(遠い目

Q4,自分として気に入っているキャラを3人まで挙げてください。
うぅ~ん…とりあえずとりさんかな、とりだけにいいとこどり
あとはわあいさんと大王イカさんでいいょw

Q5,思い入れのあるキャラクターは誰ですか?
緑髪の子とわあいは(登場済キャラの中では)結構長いキャラなので、それなりに。。

Q6,名づけに苦労したキャラクターとかいますか?
名前つけてないのが数人いるぞwww
名づけ迷ったキャラはいますが…苦労って程のキャラは特に…稲井カナ(誰)

Q7,友達にしたいキャラクターは誰ですか?またその理由は?
うぅ~ん…(A´v`;) いっそおはなでいいょ、理由?あの笑顔カナ(^^) …多分枯らすけど。

Q8,恋人にしてもいいと思えるキャラクターは誰ですか?またその理由は?
他のバトンでも書いた気がするけど、どいつもやだょww
萌え且癒し系紳士キャラの早急な投入が必要だな、うん

Q9,逆に、この二人をくっつけたらいい組み合わせだと思うのはありますか?
勇者と鳥、或いは勇者と委員…普通に合いそうだけど、ついでに誰かさんを嫉妬させたい
(そんな感じの短編漫画描こうかと思ってたけど脳内頓挫

Q10,皆で無人島に流れ着きました。最後まで生き残ってそうなのは誰でしょう?
魔王…に見せかけてまさかのわあいさん!!

Q11,【男子キャラのみ】バレンタインデー、チョコが多そうなのを3人挙げてください。
ダントツで”チョコ沢山貰ってそうな髪型棚”だな!!!(濱王高校ホワイト編参照)
次いで倭刀君。その次は琉土ぢゃないかな、樹里+妹と蝶子から義理票で

Q12,【女子キャラのみ】いい奥さんになってそうなのは?
委員でしょね~ ああ見えて一通り家庭的な事はできそーだし。。

Q13,頭が良いのは誰ですか?
設定的には天王…のはずが私が描くと誰でもただのアフォに見える謎

Q14,では、逆に勉強出来ないのは?
成績悪そうな順に、蝶子≧剣>琉土、かなぁ…まぁ仲良く3ヴァカ。。

Q15,運動神経が良いのは誰ですか?
狩人だと思う。。魔王も、波動封じてもそれなりには…。。

Q16,では、逆に運動できないのは?
人キャラではお嬢さんかな、クワ持ってるけど大して強くなさそう…最弱は恐らくハートくん。

Q17,魔法使えちゃうんじゃないかっていうキャラクターは?ファンタジー物語の場合は、魔力が一番強いキャラクターを挙げてください。
こりゃどう考えても魔王だな、うんw

Q18,一番のお洒落さんは誰でしょうか。
作者のデザセンスはおいとくとしてw 設定的には委員>嬢

Q19,チキンなのは誰でしょうか。
白獣。勇気もある子とは思いますけどね~。。…鶏肉に一番近いのはとりさんと思いますけどNE!

Q20,逆に、大胆不敵で無鉄砲なのは誰でしょうか。
勇者と委員かな~ あとは意外と慎重派ぽぃ

Q21,こんな容姿になりたい!というキャラクターはいますか?
どwいwつwもwやwだwょwwwww

Q22,貴方は学校に遅刻しそうです。あまりに間に合いそうにないので、食パンをくわえて走っています。曲がり角で誰かとぶつかりました。倒れこんだそこに、「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてきました。さて、誰ですか?
真っ先に倭刀君が浮かんだけど奴は ですます口調じゃないしなぁ…
…まさかの”本当にバカ棚”とかでどうでしょう!?(聞くな

Q23,皆でバスに乗ってます。全員着席していて、もう席は空いていません。そこへ、明らかに腰の悪そうなおばあさんが乗ってきました。真っ先に席を譲るのは誰でしょう?
人キャラでは天王以外…みんなパッと譲ってあげられる、といいなぁ…(という保護者目線の希望

Q24,お兄さん、お姉さん、妹、弟、お父さん、お母さんにしたいのは誰ですか?
 お兄さん→NO!
 お姉さん→NO!Thankyou!!
 妹→たろ嫁たん(マテ
 弟→NO!TOUCH!!
 お父さん→NO!I DON’T!!
 お母さん→NO MORE CRY!!!
(夜中のテンション


Q25,将来、グレてそうなのは?
天さんが現に性格曲がってるとは思うけど…グレてる、とはなんか違うしなぁ…
あ、失礼棚でいいゃ。

Q26,ドラえもんに助けられてそうなのは?
のびt… 思い浮かびません^^

Q27,メイド服とか似合ってそうなのっている?
女キャラならみんなそれなりじゃないでしょかねぇー…
…と、ここでまさかのわあいさん!!!

Q28,「おはよう、起きて、早くしないと遅刻だよ!」枕元で誰かがささやいてます。誰でしょう?
リアルにそんな感じの目覚ましが前うちにあったなぁ。。
ここは爽やかに樹里さん…と、思いきやまさかのわあいさん!!!

Q29,屋上からダイビングしても生きてそうなのは誰ですか?
能力使っていいなら天王、魔王、とりさん、位かな…とシビア判定
…Σおおっと、ここでまさかの”本当にバカ棚”がダイビーング!!!
ガシャッ!ボコッ!…元々壊れて棚。shelves(棚)

Q30,お疲れ様でした!最後に、それぞれのキャラに一言どうぞ!
そーゆぅの苦手ですょ(´v`;) じゃ歴代主役のみ…
勇者:こんにちは!さようなら!!
狩人:うわっ!ビリリダマかと思った!!
蝶子:今回意外と名前出てきたね~(´д`)
倭刀:髪型めんどいょ髪型
…私の周りの創作者さんは”親バカ”公言の方が多いのに。。…我ながら酷いな!!
いゃ描いてる時は愛をこめて描いてると思いますょ!? しかしこういう場だとなんか数歩ひいてしまうw

…バトンは以上です!ありがとございました~!!

んで、以下は同じく風様のブログより…
”もし女子が寝ちゃったらうちの男子共はちゃんと運搬できるんだろうか”
っていう趣旨の企画をパクッた奴です!!
私のほうだけ見たら相当意味不明ですが…要はちゃんとベッドまで運べたらミッションクリア的な。
(大した描写はないですが)恋愛描写うぜえって方はご注意を~(´m`)

【ちゃんとできるかな】
f0230556_0471453.jpg

狩人→その場で一緒に寝る

f0230556_050563.jpg

魔王→その場に一緒にいる(寝ない

f0230556_0515770.jpg

倭刀君→布団のほうを持ってくる
わあい→☆伸縮自在☆

f0230556_0535016.jpg

勇者→女子が寝ない(問題外

f0230556_0553130.jpg

本当にバカ棚→引き出しが飛び出す

f0230556_0565358.jpg

f0230556_059874.jpg

天王→オロオロ
委員パパン→☆ミッションクリア☆



…いきなり出てきた委員パパンに関しては…私ではない方がメッチャかっこよくかいて下さってます!!! お忙しい方&長編大作なので完結はまだ先になりそうですが…乞うご期待!!!(とまさかの煽り〆

WebComicRanking投票ページ
(↑)クリックで作者が喜びます!応援よろしくお願いします!(12H毎投票可
[PR]
by souha_c | 2012-01-16 01:18 | 雑記
<< 濱王高校~樹里ちゃんはうちのお... 絵Page2 INDEX >>