人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


濱王高校シリーズ INDEX

【濱王高校シリーズに関して】…元々破魔剣シリーズの番外編でしたが、シリーズ未読でも問題ない内容になりつつある…と思います(けどそっちも御一読下さると嬉しいです!)
※破魔剣シリーズに関しては漫画Page、TOPページは(←)ツールバーからどぉぞ~
※各項目画像ではなく右のタイトル文字部分(青色)クリックで飛びます
※更新順ではなく作中時系列順に並んでおります
※破魔王シリーズキャラとの名前の相違に関しては、このページ下にて~


濱王高校シリーズ INDEX_f0230556_1631269.jpg落書き漫画「濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~」
樹里&裳音中心23P(一部キャラ不在)

濱王高校シリーズ INDEX_f0230556_1631356.jpg『濱王高校』(ADVゲーム)


濱王高校シリーズ INDEX_f0230556_1632026.jpg濱王高校バレンタイン編

「濱王高校(ゲーム)」の続編26P
続編といいつつ、カポーはほぼ未確定状態になってます(ノ∀`)(セーブ名でいう「一緒に帰宅」or「放課後」以降はなかった事に…) (過去落書き漫画程度ですが)恋愛描写苦手な方はご注意を~!

濱王高校シリーズ INDEX_f0230556_1637063.jpg濱王高校ホワイト編
バレンタイン編の続編27P
前回同様恋愛描写苦手な方はご注意を~!


■濱王高校版名前について■

緒嬢 苺果→最初は名前『舞』にしよかと思ってたんですが(1作目の最後の勇者の台詞参照)、より剣に親しまれそうな名前にしようと思い『マイカ』に、漢字は奏羽の好みです
破魔妥 剣→『はまけん』じゃなくて『はまだけん』なのは、1作目のどっかに「私はまだ…」って台詞があったからなのでした!
飯野 蝶子→最初は『委員』なので氏名共イのつく名前にしようと思ってましたが…しっくりこなかったので…某様が以前「委員長」ってお間違えになってたのでそれっぽい名前にしてみましたw
天和 ガゼリフ→天・長台詞先生。。(作中ではそんな長台詞なイメージないかもですが…こいつの台詞のせいで漫画のネーム結構切り直したのですょ。。)
七鹿 琉土→名無し狩人。。最初は『かり ゆうど』にしよかと思ってましたが『ゆう』が入ると勇者より勇者っぽい名前になってしまうので。。
鳥居先生→名前に関してはそのまんまなので特に語る事ないですw 下の名前&何の教科の先生かは考えてないです!
七鹿 裳音→画家の”モネ”さんは苗字ですね、はい。。他にこの苗字に合う名前が思いつかなかった…! 結果的に兄が南、妹が北っぽい名で落ち着いたw
白井 樹里→ジュのつく名前がこれしか浮かばなかった。。基本リアル同姓同名の人が少ない字にしようと思ってましたが、こいつに関してはイメージでつけてしまいましたょ
校長先生→一人だけちっとも名前考えてねぇw …折角なので裏話、実は校長だけ本編の魔王が異世界から出張してるっていう隠れ設定です(だから樹里は獣耳ないけどこいつは耳尖りっぱなし

■(↓)わかりにくい☆人物相関図■
濱王高校シリーズ INDEX_f0230556_14584147.jpg

(後で暇だったら清書するかもしれませんししないかもしれません
by souha_c | 2012-04-25 16:09 | Comments(0)
<< オリキャラで世界征服を目論んで... 濱王高校~樹里ちゃんはうちのお... >>