リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c
↓TOPページはこちら
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(12)
(6)
(5)
(5)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング


幼児化バトン&描き合い交流取説バトン

風ことら様より頂きました!ありがとうございます!
風様のバトン解答記事は【私と違って】まじで天使だったので癒されたい方必見です(*´д`*)


「幼児化バトン」

「」に人orキャラを入れて下さい。
指定⇒勇者さんか魔王様のどちらかを!
…との事でしたが…迷いましたが~どっちだろぉと私のリアクションは変わんないと思うので…両方いこーと思いますw

1.朝起きると九歳の「勇者&魔王」が寝ていた。どうする?
KYO★DO★RU

2.「勇者&魔王」は起きたようです。どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子。着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?
え?ぶかぶかの服のままでいたまえ(酷

3.「勇者&魔王」はお腹がすいているみたいです。何をあげる?
近所のコンビニ連れてって弁当棚の前で「どれが食べたい?」

4.「勇者&魔王」はとても嬉しいようです。「勇者&魔王」が何かプレゼントをくれました。そのプレゼントとは?
勇者→「おもしろいダジャレをプレゼントするぞ!≧≦」いらぬぇー!!
魔王→「このツノを… (〃) 」   〃

5.「勇者&魔王」は遊びに行きたいようです。どこに連れてってあげる?
ここは敢えて外に連れ出さずプレステの面白さを教えてやろうじゃなイカ<コ:彡(インドア派

6.「勇者&魔王」はお礼を言って抱きついてきた。どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?
何も思いつかんぬ…とりあえず姿が戻る様子をガン見
 
7.「勇者&魔王」は元に戻って帰って行きました。さあ、指定付きで回す人を五人!
ばははぃ( ´д`)ノシシ (↓)9歳ってこんなもんかなぁ?
f0230556_0553316.jpg
魔王は今程髪ボサッてないと予想。。…ツノはもっと短くてよかったな。。

右左山様→雅君
悠様→クオルティスさん
茶月様→才蔵君
大宙様→ラージフさん
はみこ様→ラスティさん

敢えて作中に幼児期描写少ないorイメージがあまり沸かないお子様指定にしてみましたょ!w
…気付いたら男性キャラばっかになってしまったょ、わたしゃ二次ロリも好きなんですけど(´3`)
お忙しかったりバトン苦手でしたらお気軽にスルーどぉぞ~!三(/^^)/


あと大宙圭様のブログにあった、「相互の方」宛てだったバトンもコッソリ回答。。


「描き合い交流取説バトン」

ジャンル越え⇒ ○
パロディ⇒ ○
BL・GL⇒ △ 
15禁⇒ △ 
18禁⇒ △
エロ・グロ⇒ △
性転換⇒ ○
獸(擬人)化⇒ ○
口調(人称)変え⇒ ○
年齢変え⇒ ○
悪役化⇒ ○
恋人化⇒ ○
親友化⇒ ○
家族・親戚化⇒ ○
相互記念イラスト交換⇒ ○
私信飛ばし⇒ ○
バトン回し⇒ ○
ブログ等への下書き(完成)イラスト無許可掲載⇒ (これ質問の意図がよくわからぬ^; 私のキャラを描いて頂いた絵の掲載って事かな?全然構いませんが私のキャラって事一筆添えて下さると嬉しいです。私が描いた人様の絵の事でしたら、親御様に限りご自由になさって下さって構いません~それ以外の絵は当サイトの紹介目的に限り転載OKという事になっております(_ _;)

基本的に描いてもらうのは何でも喜びます!≧≦
((△→注意書とかワンクッション置いてる所にUPならOKです

回すひと⇒
同じく、創作やってる方は是非やって欲しいので相互の方お願いします~!
↑のバトンで指定させて頂いてる方もそうでない方も気が向きましたら是非2~
バトン回す方とかいつも迷うので…参考にしたいです(ノ∀`)


以下は折角の機会なんで二人の幼少期をちょっち語りますょ、当分本編の続き書かないと思うんで今の所ただの裏設定状態ですけど、もし書くとしたら(設定変える可能性も高いですが)若干ネタバレっぽいので見たくないょって方は非推奨です(_ _ ) 一応白い字で書いたのでご興味ある方は選択(Ctrl+Aキー)でどぉぞ~


勇者→小さい頃は主に狩人とその妹が遊び相手の、普通(よりアフォ)な子供でしたが~、狩人妹死亡→狩人が狩人になって(マテ)疎遠になる、て流れと、産みの親と離別(理由は今は伏せときます)が大体同じ頃にあって、そっからしばらく、それぞれ血のつながりのない義父と義姉と3人で暮らします。(うち一人は実はほかの主要キャラと親戚) 人の死にしょっちゅう触れる生活してたので、生きてるうちにやろうと思った事はすぐやっておこぉ思考です。単身魔王城に突っ込んだりいきなり嬢に求婚しだしたりするのはそのせいです、多分。。

魔王→一応王だけどほかの魔族とはあんましよろしくない関係のよーです。他の魔族は髪とか眼が黒系(仮)で魔王の両親もそうだったけど、当人だけ突然変異であの色に生まれたので、呪われてるのではとか王妃に別の男が…とか臣下達に嫌われまくって、それまで確固としていた王族の権威が今の魔王が生まれた頃から揺らいだ、みたいな。。親がまともだったのであまり邪悪な性格にはならなかったものの、周囲の嫌悪の眼差しとか殺意とか汚い感情を散々感じて生きてきたので若い頃から変な方向に達観しちゃってます。魔界出た後も、初対面の人間から突然殺されかけたりするもんで、自分に偏見の目を持ってないってだけで鳥なんかに簡単に惚れます。鳥なのに。

…なんか柄にもなく無駄にシリアスな事書いて暗くなっちった気がするのでおもしろいダジャレを書いて〆たいと思います!

 牛 が 後 ろ に … !!

  ……お後がよろしいようで三(/^^)/
[PR]
by souha_c | 2012-11-12 01:14 | 雑記
<< 嬢と勇者 ハートくんとハートちゃん3 >>