人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


客人の後日談

☆心臓の悪いGustさんは気をつけて下さい☆
客人の後日談_f0230556_112253.jpg
※Gustさんが以前メールに書いて下さってたショートストーリーを奏羽が勝手に漫画化したものです
客人の後日談_f0230556_1132587.jpg

客人の後日談_f0230556_1141089.jpg

☆アロンアルファの類似品にご注意ください。‏☆

WCR投票ページ応援クリックお願いします≧≦(12Hごとに投票可
twitter(奏羽アカウント)制作進行状況書いたり書いてなかったり。。
by souha_c | 2010-10-31 01:18 | Comments(4)
Commented by 風ことら at 2010-10-31 15:43 x
あぼんあるふぁあwバーンって感じがします(謎)

ver5使いこなしてますね!短期間でスゴイ・・・。
Commented by blush at 2010-10-31 15:58 x
アボンアルファ…wパチもんなのに本物より凄そうですなw
Commented by Gust at 2010-10-31 17:47 x
既存の製品出したらまずいんじゃないのかと深夜のテンションで書いたストーリーなんですけど……。
兵器のような解釈になってて私がアボーンです( ゚Д゚)アボーン

市販の接着剤で建物修繕思想にツッコミがないのを変に思うのは私が真面目すぎるからなんだろうか(笑)
Commented by souha_c at 2010-10-31 18:06
ΣΣお早いコメありござですw

>風様
元々Ver4以前もろくに使いこなせてなかったんですがwとりあえず元々使ってた数少ない機能の使い方だけは何とか確認しました…(ノ∀`) しばらくは以前のVerでの方が作業早そうな気がしますw 風様と同じクオリティーの絵が描けるレベルになれるのはいつの事やら…w

>blushさん
Gustさん製ですからNE!w(´m`) 国の一つや二つアボーンすると思いますw

>Gust先生
私はいつも変なテンションで描いてますb(何
※画像はイメージです!w
最後の「私が~渡したから」ってセリフが、『こ、これはダジャレなんだろうか!?』と思ったのは私がダジャレ脳すぎるからなんだろうか(笑)
<< 【司嵐ガナ氏宛】 破魔剣と魔王2(後編) >>