人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


【司嵐ガナ氏宛】

※著作権は司嵐ガナ氏にあります
【司嵐ガナ氏宛】_f0230556_115755.jpg

ガストントン/2011/10
構図は昔司嵐氏が描いてたののオマージュ、背景の月はフリー素材。。
TOP絵にお借りしました!

【司嵐ガナ氏宛】_f0230556_1171790.jpg

オウカc/2011/1
2本角萌え萌ぇ。…これは鉢金だそーですが。
(追記:長いことキャラ名間違えて書いてました、すいませぬ/(´~`)\

【司嵐ガナ氏宛】_f0230556_13464848.jpg

レムリアc/2010/12
逆セクハラか!w 三(/^^)/

【司嵐ガナ氏宛】_f0230556_21275119.jpg

アルブライト王子/2010/11
持ってる剣は4年前に司嵐氏が描いて奏羽が塗ってたものですw

【司嵐ガナ氏宛】_f0230556_17281034.jpg

カトリーナc/2010/11
八つ裂きにしますわょ(`ω´)

【司嵐ガナ氏宛】_f0230556_23243972.jpg

ルナc/2010/11
三つ編み描いてる途中で、編み目がどこがどうなってるやら…混乱したw

【司嵐ガナ氏宛】_f0230556_23262180.jpg

レセきゅん/2010/10
GustさんのキャラでダントツのMOEキャラ(奏羽談)! 世に言う”男の娘”レセきゅんです。MOEキャラゆえに変なポーズをさせられるなど、奏羽のセクハラ被害にあってます

【司嵐ガナ氏宛】_f0230556_23285173.jpg

ゼル殿/2010/10
Gustさんのラフ設定画(モノクロ)を元に描いてるんですがー右手腕輪だと思って塗ってたら手袋でしたとさ☆という事で修正版です(前手袋なきゃ まめができる、といぅ話してたのにド忘れした奏羽が悪いw) あと彼の持ってる武器は”たいけん”だそうですw

【司嵐ガナ氏宛】_f0230556_23295374.jpg

新フィオナc/2010/9
肩当難しかったり自分の眼鏡壊れてたりで異例の4回描き直し、挙句サーバ不具合でGustさんの画像掲示板を荒らしたといぅ負のエピソード満載の絵w 鎌がマント突き抜けてるのは秘密です(´b`)

【司嵐ガナ氏宛】_f0230556_2331625.jpg

新ガストン/2010/8
黒気味な絵も暗い絵もわたしゃ苦手です(ノ∀`) まぁお目当て(?)の皆様には雰囲気は伝わったようで一安心←(^0^)→

【司嵐ガナ氏宛】_f0230556_23324266.jpg

五風さん達/2010/7
自分のオリキャラには全く使わない程黒塗るの苦手なのに、挑戦してみました。
衣装一新されてから初描きなのに、キャラデザ生かしきれてないのが心残り…

【司嵐ガナ氏宛】_f0230556_23334355.jpg

レシエc/2010/5
剣はトレースだけど曲線下手で歪に…^;

【司嵐ガナ氏宛】_f0230556_23392730.jpg

おめでとう絵/2010/4
((UP時酷い塗り間違いがあったので実はこれ修正版(ノ∀`)
by souha_c | 2010-11-11 17:39 | 絵Page2 | Comments(0)
<< 人気投票結果発表 客人の後日談 >>