人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


新年落書き漫画

新年落書き漫画_f0230556_0591870.jpg

新年落書き漫画_f0230556_165284.jpg

新年落書き漫画_f0230556_1101764.jpg

新年落書き漫画_f0230556_1112885.jpg

新年早々反応に困る落書き描いてすいませんww
今年もヨロスィクお願いします!!
☆お酒は二十歳になってから☆
WCR投票ページ応援クリックして頂けると嬉しいです(≧v≦ノ
by souha_c | 2011-01-01 01:18 | 漫画 | Comments(7)
Commented by Gust at 2011-01-01 01:57 x
どうもこんばんは。

今年で奏さんとは何年目でしょう。
なんかいろいろ挟まって沈黙の時期とかあったので忘れちゃいました(´・ω・`)


とりあえず、今進行中のものでどうにか恩返し1歩目となりそうです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 風ことら at 2011-01-01 02:09 x
きゃーーー魔王様ー//
元旦からモエモエさせてもらいました!
今年もよろしくお願いします^^
Commented by souha_c at 2011-01-01 02:48
>Gustさん
最初期の設定画の作成が2006年10月だったので5年目突入ですb
…そんな恩などと気負いせず~w 私とGustさんの仲ジャマイカ!<コ:彡(←邪魔(何
進行中のもの、拝読できる日を楽しみにしております(´v`*)
今年もヨロスィクお願いします~(*´3`)vV

>風様
風様の ネ申 更 新 拝見した直後だと…自分は元旦から何落書きしてんだって感じですww
(今はあんまし頭回ってないんで、後日コメ欄か拍手にて感想カキコさせて頂こうと思います~!
3枚も更新お疲れの中、わざわざお越し頂きコメントまでありがとございました~!
今年もよろしくお願いします~(≧∀≦ノvV
Commented by 空豆びんた at 2011-01-01 10:25 x
そういえば、キスで飲み物を移した経験がないです。よーし(って、何がw。今年もよろしくでーす。
Commented by souha_c at 2011-01-01 13:43
キスで飲み物移した経験があるって人の方が少ないと思いますww (twitterでも書きましたが~→)今年もよろしくお願いしま~~す(*´∀`)ノvV
Commented by 右左山 at 2011-01-01 21:58 x
2011年も宜しくお願いします。年明けからやってくださいましたね……顔がしまらなくなってしまいました。あぁ、もう(笑)もっとやってくださ……←
でもまた夢落ちなんですね、魔王様。
不完全燃焼じゃないですか、魔王様。
一晩中……一晩中……ひとば……(おちついて、右左山さん)
Commented by souha_c at 2011-01-01 23:43
今年もよろしくお願いします(*´∀`)vV 新年初っ端からこの内容更新ってどーなんだと一応私も数分迷いましたww結局勢いで更新しちゃいましたけど(ノ3`)
一晩中……ひとば……人柱…!?(落ち着け奏羽さん
<< お絵描きバトン 間違い探し全問正解者 >>