人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


お絵描きバトン

『ゆめびと』の右左山桃様からのバトンです~
バトンありがとございました~(≧v≦ノ♡
お絵描きバトン_f0230556_2257618.jpg


【お絵描きバトン】 
回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/
サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/
タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/
泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/
扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/
ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/
はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/
ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/花嫁衣裳/漫画/メイド]

足す指示→羽根

指定→白衣
キャラ→魔王(とりさんの看護婦さんつきで

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
名前:奏羽(そうは)
使用した道具:主線→ボールペン(PentelのENERGER)、塗り→Pixia(V5)
右左山様の書いてたクルトガ持ってた筈なのにどこ行ったんだろ?(知るか

2.この絵でこだわった所はどこですか?
最初2人がもっとこぉ、絡んだ構図(笑)予定だったんですがーそれだと指定の白衣が殆ど見えなかったのでw 衣装ちゃんと見えるように描き直したって所が一応こだわりでしょぉか。。w 健全な絵になりました(^_ゝ^)

3.回してくれた人の絵をどう思う?
一言で表すと「萌え」です!!!w 癒しと色っぽさが共存していて凄く魅力ある絵ですvV キャラの表情も塗り方も凄く柔らかいというか、引き込まれます!初見でバナー惚れした程ですw  小説本編と同じ位、毎度絵も楽しみにしております(≧v≦ノ♡ 

4.描き終えての感想を述べて下さい
こんな医者嫌だゎ!!w 深く考えず革靴みたいなの描いちゃったけど普通お医者さんはスリッパなんでしたっけ。。 あと何かとりの位置おかしくないかね…(´д`;) …まぁ気にしたら負けです三(/^^)/

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
指示って上の指示選択欄から選ぶって事でいーんですょね? う~ん…
欄内では吸血鬼が一番MOEますがw(首筋で!w)そーゆぅ絵を私自身が2ヶ月位前に人様宛で描いたからなぁ…w(セクハラか!) お暇orご興味ある方は「照れ顔」でお願いします。。w キャラの男女問わず萌えますので…w

イカおまけ<コ:彡
お絵描きバトン_f0230556_22581624.jpg

これ以上描くと危険だ…!
twitter(奏羽アカウント)
by souha_c | 2011-01-05 16:33 | 雑記 | Comments(7)
Commented at 2011-01-05 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by souha_c at 2011-01-05 22:47
こちらこそありがとございましたー!
画像の件ですが、UP直後に確認した際は表示されていたんですが、その後私のPCでも表示されたりされてなかったり…; ブログサーバーの調子が悪いのかもしれません; (というかUP数時間後に同じ記事2回投稿してる事に気付いて片方消したので、その影響かもしれませんが…><;) これ書いてる現在は表示されてるんですが、様子見てまた消えてるようなら再UPします、お忙しい中お手数お掛けして申し訳ないですー(ノ~`;)
Commented by souha_c at 2011-01-05 23:03
特にブログサーバの障害報告は出ておらず、更新押したらまた画像消えてたので再UPしました~ 今度はちゃんと表示されてるといいのですが(ノ∀`;) 画像表示調子悪い間にお越し頂いてた方はごめんなさい!
Commented by 風ことら at 2011-01-05 23:25 x
最初表示されてませんでしたが、時間をおいて来てみたら
ちゃんと見れましたw
 やっぱり白衣はいいですね・・・!とりさんも可愛い。
このまま診療所つくっちゃったらどうでしょw
Commented by souha_c at 2011-01-06 00:57
OH!表示されたようでよかったです~お忙しい中何度も足を運ばせてしまったそうで申し訳ないです(ノ∀`;) 同じ記事2回UPして、消した方の記事が主に画像UPを受け持ってた感じで、読み込みに負担が掛かって画像出たり消えたりだったんだと思います~要は私のミスです!(A´д`;)アセアセ

さてはて!コメントありがとございます~(≧v≦ノ♡
診療所…! こんな医者嫌だ!w→患者こない→2人で過ごs…一応このHPは全年齢対象タグつけてサーチ登録してるのでw色んな意味でデンジャーだぢぇ!!w
Commented by 右左山桃 at 2011-01-07 22:34 x
わーい。見られました♪ バトン受け取ってくださて、ありがとうございましたぁぁ(>▽<)
魔王様は想像通り白衣が似合います! とりさんもかぁいいです。とりさんのラストのツッコミがなんかズレてて良いですね☆
初期の不健全なイラストも非常に気になります(笑)
我が家にも遊びにきてくださって、いつもありがとうございますv うちのカウンターは1年目は全然伸びず、サイトをR18にしてからモリモリ伸びました(笑)やはりエロスは需要がありますよ☆(ぼそ)←何勧めてるんですか、右左山さん。
本当に他人と生活を始めるって大変ですよね…。付き合ってた頃は喧嘩なんてほとんどしなかったのに、結婚間際になったら険悪になることが多くなりましたよ~……; 人生色々ありますが、どんな道を選んでもそれを自分の糧にできるように頑張ります☆
Commented by souha_c at 2011-01-07 23:27
いえぃぇー!お忙しい中画像ミス失礼致しました!><;
鳥のツッコミは諸所の理由によりわざとずらしましたww 不健全没は複数枚あったなんて秘密です(*´b`) 
エロスかぁ…w (↑)コメでも書いてますが~此処HPは全年齢対象サイトって事になってるのでサーチ修正が面d…(何だその理由)ゲフンゲフン…年齢制限ギリギリで頑張りますょw VIVA☆チラ見せ(何

婚前に同居してても結婚したら相手の性格変わるって事もありますからねぇ…見抜けなかった私もアレですけどっ 新婚期間なんて人生に何度もないと思われますのでw どうかSweetに過ごして下さいませませ~!w
<< 倭刀と少女とその相方 新年落書き漫画 >>