人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~

濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_2491787.jpg
1
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_1526224.jpg
2
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_15262855.jpg
3
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_19264610.jpg
4
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_19153082.jpg
5
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_17125865.jpg
6
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_0271814.jpg
7
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_18351441.jpg
8
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_18354218.jpg
9
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_20291780.jpg
10
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_1553440.jpg
11
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_0505242.jpg
12
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_2232074.jpg
13
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_17295395.jpg
14
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_14362330.jpg
15
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_1263010.jpg
16
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_1265346.jpg
17
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_16353134.jpg
18
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_19483860.jpg
19
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_2012812.jpg
20
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_1111775.jpg
21
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_1114268.jpg
22
濱王高校~樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編~_f0230556_11228.jpg
23
~終~
☆ありがとうございました☆

WebComicRanking投票ページ
(↑)クリックで作者が喜びます!応援よろしくお願いします(≧v≦(12H毎投票可

濱王高校シリーズINDEX
by souha_c | 2012-04-23 17:01 | 漫画 | Comments(13)
Commented by 右左山桃 at 2012-04-24 22:53 x
漫画の世界に、おかえりなっさーい! 奏羽さんっv
タイトルがなんか、今風のラノベっぽいですね☆
裳音ちゃんのテンションがナンパっぽい……(笑)
そして、先生がさりげなくとりさんですね、うぇへへ(変態)
鈍足でも奏羽さんの漫画が見れて嬉しいです♪ 
プライベート共々お疲れ様です。続きを末永く見守っております!
Commented by souha_c at 2012-04-25 12:51
HP工事もできてない中…コメありがとございます~!&ただいまでっす(*´∀`)ノ
タイトル…ラノベはあんまり知らないですが~、内容がわかる感じにしようと思ってこうなりました、長過ぎて文字制限きの所では更新お知らせ難しいです/(^^)\
先生…あの雑描きで鳥と解って何よりですw 2年の授業受け持ちしてる先生が1年の担任て、ないかな~?て気もして…当初は藻部(モブ)先生て超モブっぽぃキャラ出して、本編とかで新キャラ出たら入れ替え→「藻部先生は産休のため…」「藻部先生て女だったのか」て流れ予定でしたがw似たような流れがどっかにあったので没りましたw

お気遣いありがとございます~!ご期待に沿える気は全くしませんが頑張りまっす!w
Commented by ひで at 2012-05-06 02:20 x
フリーダムな学校は大好物な私です。こんばんわ(こんな時間か)
まったく先が読めなくて楽しい漫画でっす!マイペース更新でお互い
頑張りましょ。

それと。いつも嬉しいコメントを頂いて本当に創作の糧になってます!
今回こそはとお礼(マジ大したコトない)をご用意致しました。
お時間あるときにでもどぞ。

ではでは~
Commented by souha_c at 2012-05-06 18:35
この度は素敵絵をありがとございました~~!!≧≦ゞそしてコメント迄ありがとございます~~!
秀様の新作のフリーダム展開っぷりには負けてる気が致します!w
私はファンタジー系好きな事もあり、当初は自分で学校+恋愛モノ連載する日がくるとは思ってませんでしたょ。。w
こちらは更新遅過ぎてオープニング段階でグズッてるだけといぅかwまだ話の流れが出来てないようなとこなのでっ先が読める読めないて段階でもない気もしますがw ちゃんと展開→完結できるよぉ頑張ります。。w
結構サーチの更新お知らせ等で秀様と前後してるよぉで…知ってる方の御名前発見すると「Σおぉッ!」てなります! お互い頑張りましょ~ね~^^ノ♪♪
Commented by 見過ぎ・K at 2012-05-10 07:45 x
お久しぶりですv
漫画再開されてたので一気読みです~♪
学園ものだ!
はっちゃけぶりがおかしい~~(笑)
とりあえず、鳥居先生を応援してます。が、がんばれ…!

プライベートでも色々と大変そうですが、
無理ない範囲で頑張って下さい。
Commented by souha_c at 2012-05-10 23:02
ΣΣおぉ!お久しぶりでっす!お忙しい中勿体無いコメントありがとございます!!
一気読みというか一分で読みきれる程度の更新量でなんだかすいません/(^^)\
鳥だけに、とりあえず!!!(何)

見過ぎ様の忙しさに比べたら全然暇なほうでございます><;
それなのに私とは比べちゃいけないLvの作画クオリティーと更新量に、ただただ尊敬であります!!
お互い御無理しすぎないよぉ漫画も頑張りましょぉねぇ~^^ノvV
Commented by 空豆びんた at 2012-06-13 20:07 x
ふふふ、一気読みしちゃいましたよ☆ 8ページ目のブリとイカのコンビニ、にやりとしましたー。そして、剣君の防具を取った際の表現方法に、キュンときて…(いや、ぼくがキュンと来たらヤバいw)。その他、チョコチョコした小ネタが満載で楽しかったです~( ´ ▽ ` )
Commented by souha_c at 2012-06-14 10:34
Σおぉこちらにまでコメありがとございます~!(´∀`*)
防具取ってるのは剣ぢゃなくてお兄ちゃんこと琉土ですw(まだこっちの作中では名前出てませんがw)
更新当時にも書いてましたが~奴には少女漫画ぽぃ流れが似あわなすぎて描きながら変な笑いがこみあげてきてやばかったですw
コレ書いてる時点で残り半分は過ぎてると思うので~最後までおつきあい頂けると嬉しいです~(≧v≦ノ♪
Commented by 右左山桃 at 2012-07-18 22:13 x
完結お疲れ様でした! 剣玉三重苦と、どことどことどこがー? が私的に一番ヒットで笑いました。もねちゃんも樹里ちゃんも全然噛み合ってないけど、ふたりとも良い子、良いコンビですよね。仲良くなれそうだ♪
Commented by 風ことら at 2012-07-20 00:44 x
おつかれさまでしたー!私の謎の意見を聞いていただき申し訳ないです。
 コメントしようしようと思いつつ全然できずに「うわぁぁぁ!」ってなってましたw
裳音ちゃんぶっとんでてよかったです☆更に剣君は我が道を行きますね!すがすがしいです!
溢れ出るボケの乱舞にクスクスさせられました。
今年の私の中での流行語大賞は
「愛したいから後でな」です。はまりましたw
Commented by souha_c at 2012-07-21 01:05
コメントありがとございます!!嬉しいです≧≦

>右左山様
レス遅くなってすいませぬ!近いうちに右左山様のHPにもお邪魔しにいきますNE!!!
笑って頂けたら本望でございますw片方はネームになかったその場のノリで入れた奴ですがノリってよかったですゎw(何
リアルでは大人しい子は大人しい子同士、話好きな子は話好きな子同士…と似たもの同士で固まる事が多いですが~、創作内だと樹里くらい大人しい子は裳音ぐらいうざい子のほうが逆に合うんぢゃないかな~とか思いやした。。w

>風様
色々と全く御気にせず~w ラストスパートに御意見助かりました!!ありがとございました~v(´∀`*) 裳音は(ファンタジー編にいない分)インパクトある子にしよぉ!ってくらいしか設定がないもんでw私もどういぅキャラだかよく解ってないままでしたが何となぁく固まってよかったですw …剣は安定してるなぁ~と我ながら思います。。w
なんと!!私も流行にのりたい所ですけど使いどころがNothing!!!w
Commented by きのりきく at 2012-10-03 02:32 x
相変わらず、マイムなペース(踊る位)でマイペースなキャラ達です、素敵に無敵にケンタッキー!で抱腹絶倒でした音譜
Commented by souha_c at 2012-10-12 00:22
ΣΣおおぉぉおいぃたあぁぁん!!!
レス大分遅くなりましたが萌えコメありがとございます≧≦ おいたんのコメを拝見して私の心もマイムマイムです!!!
何より文末の「音譜」が懐かしすぎてなんか感動しましたw

あとおいたんのブログにコメ残してるんでお暇~~な時にでもチェックしてみて下さいね(ノ∀`)
<< 濱王高校シリーズ INDEX オリキャラバトン+α >>