人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


漫画Page(臨時

・ALLフィクションです!実在の人物、団体、宗教とは関係ございません!!
・(COMEE版を除き)画像連続(縦スクロール)表示なので回線遅めな方にはきついかもしれません、ごめんなさい。。
・お気軽にコメント残していって下さい(*´3`)  最新作以外へのコメントも拝読させて頂いてますv
(COMEE版のコメントはチェック遅くなります><;)
・漫画内の画像はクリックで微妙に拡大されます(一部元々小さい画像を除く)…がっ粗が目立つだけなので個人的にはオススメしませんw
※各項目画像ではなく上のタイトル部分クリックで飛びます

■落書き長編(予定)■
輪状ローディンロード
漫画Page(臨時_f0230556_23305099.jpg2021/11月~連載中!
※現在第五話後編まで


■短編■
破魔剣と魔王
漫画Page(臨時_f0230556_1911455.jpg1作目、フルカラー20P
多少流血表現ございますがグロテスクって事はないと思います
勇者はたった一人で魔王討伐に向かう…!(煽

破魔剣と魔王(COMEE版
COMEEさん投稿版、上と内容は変わってないよう! …1ページずつ読めます(ビューア右下”+”でフルスクリーン表示に切り替え可、登録等不要で読めます



白獣の伝説
漫画Page(臨時_f0230556_1912994.jpg2作目、フルカラー8P
多少流血表現+やたら肌露出が高いキャラがいますが年齢制限設けるほどではないと思います。。
(追記:何とか法(忘れた)でヌード程度なら問題ないと決まったようなので…全年齢対象という事にしておきますが、一応閲覧の際ご注意を。。w)
幾千という獣を殺めてきた狩人が森で出会ったのは――(煽


悪の十字架
漫画Page(臨時_f0230556_191628.jpg3作目、フルカラー4P(ノ∀`)
既存の有名話を何故か今更漫画化、タイトルでピンと来た方には恐ろしくそのまんまの内容ですw
いつもと変わらない通学路、けれど今日は…いつもと何かが違う気がした――(引用


倭刀と少女とその相方
漫画Page(臨時_f0230556_19175815.jpg5作目、フルカラー8P
ダジャレ封印作(笑) …ってダジャレ封印て何だYO! 普通の人は封印も何も作中にそんなにダジャレ書かねぇYO!!
修行のため訪れた地にて出会った少女―彼女の”相方”とは…(煽

倭刀と少女とその相方(COMEE版
COMEEさん投稿版、上と内容は変わってないようだよう!(追記:誤字未修正だよう!)…1ページずつ読めます、ビューア右下”+”でフルスクリーン表示に切り替え可、登録等不要で読めます



■前・中・後編■
破魔剣と魔王2(前編)
漫画Page(臨時_f0230556_19202570.jpg4作目、フルカラー24P
過去作の続編ですが未読でも(一部わからない箇所があると思いますが本筋は)問題ないと思います(が、先にそちらをご一読下さると嬉しいです)
多少流血表現ございます(傷口描写は無いのでグロテスクではないと思います)&基本ギャグですが途中シリアスな流れが入る予定です…ご了承を。。
アノ1作目から数日後、勇者を訪ねてきた人物とは――

破魔剣と魔王2(中編)
漫画Page(臨時_f0230556_19215336.jpgフルカラー18P
フィクションです!十字架提げてるキャラいますが実在の宗教とは無関係です!!
前編より表現の強い流血シーン(傷口描写は無し)&シリアスな流れが入っております…ご了承を。。
魔王城に進入した一行、そこに現れたのは――
破魔剣と魔王2(後編)
漫画Page(臨時_f0230556_19223318.jpgフルカラー22P
途中前編程度の流血表現&シリアスな流れが入っております…ご了承を。。
そして勇者の秘技が炸裂する!…かも、しないかも!


■濱王高校シリーズ■
漫画Page(臨時_f0230556_19233567.jpg※増えたので移動しました、基本落書き漫画です
「樹里ちゃんはうちのお兄ちゃんの事が好きらしい編(23頁)」「バレンタイン編(26頁)」「ホワイト編(27頁)」完結済


■落書き漫画■
うさびさんとうさじさん
漫画Page(臨時_f0230556_1925364.jpg手抜き作なのね。平均7コマなのね。
地味に不適切発言、流血表現、人によっては不快な表現があるかも知れないから要注意なのね。現在1~5迄更新してあるのね。1から読まないと多分一部意味がわかんないのね。

客人と魔王
漫画Page(臨時_f0230556_19261434.jpg破魔王番外編、勝手にコラボ作11P
プリンター不在時に1からノートPCタッチパッドで描いてみた落書き&手抜き漫画。。(制作日数二日弱)…ペン入れって大事だNE!

客人の後日談
漫画Page(臨時_f0230556_19333424.jpg「客人と魔王」の後日談4P
勝手にコラボ第2弾(著作権は全面的にGustさん)…兼PixiaV5テスト作。GustさんキャラでTest。(蹴(鎌
(絵は落書きというより普段通りペン入れしてますが、落書きの続編なのでこの位置に。

(破魔剣と魔王2)後日談(番外編)
漫画Page(臨時_f0230556_1935892.jpg何かそのまんまのタイトル約17P
冬なので(←?)キャラみんなラヴラヴです。恋愛描写苦手な方はご注意を。。

新年落書き漫画
漫画Page(臨時_f0230556_1936347.jpgまたしてもそのまんまのタイトル4P
恋愛描写苦手な方はご注意を…w
喪中でも 奏羽のおつむは おめでたし(^0^)

(破魔剣と魔王2)海番外編
漫画Page(臨時_f0230556_19363741.jpg主にとりさんと魔王が登場の27P
萌え水着イラスト頂いた記念に凄い勢い(2日位)でペン入れして多忙のため一ヶ月程かかって塗った突発漫画、恋愛描(略)

ハートくんとハートちゃん
漫画Page(臨時_f0230556_19372796.jpg突発謎4コマ(第一弾7本、第二弾2本、第三弾4本
(←)このサムネで早速嫌な予感がしますが案の定手抜き作ですょ
ある意味ハートフル漫画

嬢と勇者

漫画Page(臨時_f0230556_19385995.jpg嬢&勇者中心の「破魔剣と魔王2」番外編29P
恋愛描写あります、苦手な方はご注意を~

ダブルデート番外編
漫画Page(臨時_f0230556_1455310.jpg鳥さんと魔王様と勇者様とお嬢さんのダブルデート18P
過度な恋愛描写&酷い手書き字超注意



シラジュリさんと7人の小人と
漫画Page(臨時_f0230556_16303787.jpg白雪姫パロ、私の上記作のキャラ知らないと色々意味不、酷い手書き字なので奏羽上級者向け白黒32P







by souha_c | 2015-10-25 19:58 | Comments(0)
<< リンクPage(臨時 講座目次(仮 >>