人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンク等はTOPページにお願いします。スパムが多いのでコメント承認制にしました。(書き込み後から承認されるまでの間、表示上のコメント数は増えません
by souha_c


表紙イラスト募集Page

☆各話表紙イラスト募集!☆
【概要】
「輪状ローディンロード」のキャラクターを最低一人(或いは一匹)を入れた、全年齢対象イラストをお願いいたします。
絵師様本人の画風で全然構いませんし、任意で髪型や服装アレンジ、色味や頭身変更等も全然構いません!
(但し、こちらの判断で当漫画のキャラと認識できないレベルで著しく相違ある場合は、お声掛けさせて頂くかもしれません…)
また、無関係な第三者のイラストのトレースやコラージュ、悪質な盗用等、問題が発覚した場合は一度掲載させて頂いた後でも取り下げますのでご了承下さい。
・画像の縦横サイズは自由です。ただ、画像自体の重さが大きい場合はこちらで縮小させて頂きます、ご了承下さいませ。
・タイトル「輪状ローディンロード」は、入れてもよいですし、入れなくてもよいです。
タイトル文字の固定のフォントやロゴも特に決まってないので、ご自由にデザインして下さい。
それ以外の文字(自サイン等)を入れる場合は、作品タイトルと誤読しない程度のさりげない感じでお願いします。

【ささやかな御礼】(どれか一つご選択下さい)※2024/2に、種類追加しました
<A> Apple Gift card 1000円分
こちらで開封して、ツイッターDM or メールにてコードの画像添付する事により、お渡しという形にさせて頂きます。
未開封の物をご希望でしたら、郵送いたしますのでご一報下さい。(その場合は住所&本名必須)
※主にIPhoneユーザー用

<B> Google Play card 1000円分
お渡し方法は上記と同じです
※主にAndroidユーザー用

<C> ニンテンドープリペイド 1000円分
ツイッターDM or メールにてコードの画像添付する事により、お渡しという形にさせて頂きます。
原紙をご希望でしたら、郵送いたしますのでご一報下さい。(その場合は住所&本名必須)

<D> 定額小為替1000円分
郵便局で現金に交換できます。郵送いたしますので住所&本名必須です。
私が郵便局に購入に行ける曜日が限られているため、発送が若干遅れる可能性がございます、ご了承下さい…

<E> アマゾンギフト 1000円分
メールにて送らせて頂くので、メールアドレス必須です。
(A~C同様、コードだけDM等でお伝えする方法もあるようですが、検討中です
※<E>に関してのみ現時点で私が購入した事がないので…念のため第二希望添えて下さいませ


【送付方法】
・ハンドルネーム(必須)
・(あれば)ご本人のHP、Pixiv、twitterID等
(イラストと一緒に掲載用です、既に私がHP等存じている場合でも、表紙添付と同時に記載がない場合は掲載しません。
・御礼A~Eのうち1種選択(必須)、必要に応じて住所、本名、メールアドレス等(個人情報は御礼発送以外の用途には使用しない事をお約束いたします。)

上記と作品を添えて、作者twitter(souha_g_c)宛てにDM(※非相互の鍵アカウントの方は恐らく届かないのでご注意下さい)
または、作者メールアドレス jin_s_loire@hotmail.comまで「輪ロー表紙の件」的な件名で送って下さい。
メールアドレスのほうはチェック頻度が悪いので…差し支えなければtwitterで表紙送った旨、一言連絡頂けると助かります…

【その他】
各話冒頭に1枚のみ掲載予定です。(中編、後編は基本的に表紙なし)
仮に、次回第2話時点で2人以上の方から表紙イラストを頂いた場合は、後で届いた方を第3話で掲載、のように順延掲載します。
(もし頂いた表紙が全体話数を上回りそうになった場合、お声かけさせて頂いたうえで中編、後編の表紙として採用させて頂く可能性もございます。)
…各話更新時に1枚も届いていない場合は…作者が自分で半泣きで描きます。。

追記…頂いた絵は、各話冒頭での表紙のほか、表紙絵ギャラリーページにて掲載いたします。
twitterでも紹介させて頂くかもしれません。いずれの場合も、絵師様のお名前は付記いたします。
それ以外の場にて使用させて頂く事がございましたら、個々に連絡いたします。
描いて頂いた絵は、ご自身のHPやSNS等にご自由にUPして頂いて構いませんが、元著作者名が奏羽である旨を付記お願いいたします。(当URLも載せて頂くと嬉しいです、以下どちらでも構いません)
輪ロー目次URL→https://souhac.exblog.jp/32538656/
当ブログ仮TOPURL→https://souhac.exblog.jp/
…長々書いてしまいましたが、ゆる~い感じでいきたいので、どうぞお気軽に~♪♪
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。皆様のイラスト心よりお待ちしております!!!


↓表紙絵ギャラリー↓
↓本編目次↓
↓資料ページ↓




by souha_c | 2022-03-06 00:07 | Comments(0)
<< 輪状ローディンロード ■第一話後編 輪状ローディンロード ■目次 >>